人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルシカ商店 

カラーセラピーのご感想

カラーセラピーのご感想_b0223291_17493355.jpg
カラーセラピーのご感想_b0223291_17493509.jpg



少し前のことですが


カラーセラピーのイベントを1日RiRさんでさせていただきました。

RiRorganic+greens
https://www.facebook.com/rir.organic






それぞれのクライアントさんの内面に、限られた時間の触れさせていただきました。

皆様、それぞれの素晴らしい個性があって
まだまだそれを輝かせれることができる!!

才能や個性を眠らせていたり、蓋をしてしまったりしていることがそれぞれにあるんだと感じました。

(私もきっとそう!笑)

忘れていたことや好きだったことを思い出していく姿は
自信が溢れてきたり、目が輝き出したり、私までワクワクしました。

数人の方にご感想を、頂戴いたしました。


ご了承を得られた方のご感想をアップさせていただきます。

(30代の女性の方)
自分では言葉に出して表現できなかった心のモヤモヤ感がミホさんが言葉として言ってくれてスッキリした感覚がありました。すっかり忘れてしまっていた自分の考えやおもっていたこととか改めて感じる自分の思考だったり、ハッとした感覚、蘇る思いなどもありました。
色と心の繋がり不思議だけど、色が教えてくれる本当の自分に出会えて良かったです。
ボトルを通してミホさんが言ってくれる言葉がすごくしっくりきて、安心感と前向きな気持ちになりました。やってもらって本当に良かったです。また受けたいのでお願いします。



その他にも疑心暗鬼でやってみたけど、今の心の状態がずばりそのままでびっくりしたとか、自分と向き合う時間になったなどと
ご感想をいただきました。



セラピー後に何か皆様、変化があって自分らしく歩むきっかけになれば私も嬉しく思います。

もしご興味のある方いらっしゃったら、またイベントなど呼んでいただけたらありがたいです。


先日20分は少し短かったので30分1500円で調整させていただこうと思いました。



#カラーセラピー





by corsicasyouten | 2017-03-23 15:40 | イベント

晩御飯のお買い物ついでに、散歩のついでに、遊びに来てください。
by corsicasyouten
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧