人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルシカ商店 

Chacra オープンします

コルシカ商店のあった場所に、新しくお店がOpenします。

何回もコラボしたnon♡yogaのnon先生と
ネイルサロンのさあやが

2人で新しく開くサロン” Chacra”


常連さんは、2人をよくご存知だと思います。

またご存知ない方も(いないかも、、、)

とても面白くユーモアあるお二人のお店に是非、足を運んでくださいね。


シャッターになると寂しいと閉店前に、たくさんのお客様に言われました。


それがみんなもよく知っている2人にご縁が繋がり


また皆様の癒しや、憩いや、集いや、笑いや
色んな社交の場として賑やかになってくれたら、私も遠くからですが

本当に嬉しく思います。

non先生のヨガが名古屋では受けられないのが、私の悩み。

先生のヨガ大好きです。

Chacraでは、タイムラインを組んでやるようですよ。


さあやのネイルは、今までも自宅にサロンを構えていて、私も何度かやってもらいました。
楽しいお喋りの間に、可愛く爪が仕上がっちゃう!



ヨガとネイル、一見、別の枠組みなのかと感じるけれど

どちらも美がテーマですね。


両方やれる、やりたい、を欲している人、沢山いるんじゃないかなと思います。

境界線なく、2人のオリジナリティ溢れる場所になっていくんでしょうね!


私も先生の計らいでハーブティーやミツロウクリーム、季節のアロマスプレーを置かせていただける事になりました。

せっかくアロマやハーブティーに興味を持ってくれた方々と今後も繋がっていけることは、ありがたいです。


こちら引越し、春休み、子供の新学期と、仕事モードに入れず、
スムーズに事が運んでませんが


準備が整い次第、

商品をChacraに発送いたします。

4月10日 12時Open
Chacra

荒川区東尾久5-21-9

オープニングイベントも、見逃さないように!!



Chacra オープンします_b0223291_21294634.jpg




by corsicasyouten | 2015-04-08 20:49 | お知らせ

晩御飯のお買い物ついでに、散歩のついでに、遊びに来てください。
by corsicasyouten
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧