人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルシカ商店 

荒川の女 11

No.11は、古道具いそえさんのHAPPAH
さん。

一回目のつながるmarketから、ずっと参加してくれてます。

お馴染みの古道具屋さんです。
荒川の女 11_b0223291_19102826.jpg


毎回、素敵でリーズナブルに古道具を出品してくれているのですが、今回は2階の一室は、終日お話会があるので、

ワークショップで、オファーしました。


HAPPAHさんは、刺繍が得意で、前回もルーシーさんブローチ作りのワークをやってくれました。

今回も、外国の切手を好きに貼って、作るオリジナルフォトフレームが作れます。

こんな切手、古道具屋さんだから手に入るレアなものですよね。

それを贅沢に使えるなんて、ステキ!

HAPPAHさんのファッションも、ゆるかわで、似合うものを着ているのでいつも注目してます。

センス溢れる手作りのお品は、どれも何個も欲しくなっちゃいます。

HAPPAH さんより
フォトフレームワークショップ。 
9月27日 12時半から14時50分

9月28日10時半から12時50分


①フォトフレームのみ
(子供)付き添いなし
500円。30分くらい。
(子供)付き添いあり
700円。30分くらい。
②フォトフレームのみ
(大人)
1000円。30分くらい。
③フォトフレーム&フレームの中にいれる簡単刺繍
1500円。1時間半くらい。
簡単な子供の絵を布地に写して刺繍します。8×12のサイズにコピーをしてきて下さい。写真は私の娘が2歳の時のママの絵を描いてくれたものを刺繍しました。

フレームに外国の古切手をペタペタ貼る簡単なワークショップなので気軽に参加してください!
最後に上からニスを塗るので30分~1時間乾かす時間があります。


荒川の女 11_b0223291_19102918.jpg



イベント当日、HAPPAH さんの作ったハンキングとanimagarage のグリーンを、コルシカ商店で販します。

荒川の女 11_b0223291_19102962.jpg

荒川の女 11_b0223291_19103062.jpg

荒川の女 11_b0223291_19103169.jpg




by corsicasyouten | 2014-09-03 17:01 | つながるmarket Vol.4

晩御飯のお買い物ついでに、散歩のついでに、遊びに来てください。
by corsicasyouten
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧