人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルシカ商店 

-フードクリエーター ikura

-フードクリエーター ikura_b0223291_15584457.jpg


つながるmarket レポート4

フードクリエーター ikura

ikuraさんは、今年の5月末まで暮らしのデパート小豆を経営されていたので、ご存知の方も
多いと思います。

写真は、前回のつながるmarketの時のスタッフ弁当です。

探したけど、バタバタしていた時に撮ったこの写真しかなかった〜〜〜。

これなに、これなに?美味しい〜〜!!て、みんな大満足でいただきました。

現在ikuraさんは、ご出産を機に小豆をcloseされましたが、フードクリエーターの
お仕事は、ご要望に併せて、受け付けているそうです。

フードスタイリング
出張料理
ケータリング イベントをしつつ

妊婦さん、ベビママさん向けに今後の展開として

料理教室、絵本料理、など
考えられているようです。

小豆にご飯を頂きに行くと、大きなプレートにカワイイ器、綺麗な器、実用的な器に
色とりどりのお料理で、お腹いっぱいになるご飯で、もてなしてくれたikuraさん。

お弁当にも、季節の物や、カラダに優しいものが、ぎっしり詰まっています。

今回は

043.gif秋の特性弁当 限定13個 (要予約)850yen

018.gif玄米秋野菜ちらし寿司 10個 (要予約)700yen

018.gif自家製お結び (手作り玄米味噌握り、さつまいもチキン、旨味ツナきのこ)
200yen~
043.gif季節の総菜数種

などなどご用意いただける事になりました。

お弁当、お寿司は要予約なので、お買い上げ希望の方は、こちらからでもお電話でも
ご連絡ください。
http://yaplog.jp/ikurahiyori/
ikuraさんのブログ



by corsicasyouten | 2013-10-02 15:58 | つながるmarket LOHAS

晩御飯のお買い物ついでに、散歩のついでに、遊びに来てください。
by corsicasyouten
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧