人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルシカ商店 

焼菓子Abbey

つながるmarket LOHAS レポート3

焼菓子Abbey

東京都荒川区荒川6-28-14清水ビル1F
  オープン 土曜日・祝日限定

http://abbeysweets.p2.bindsite.jp/pg179.htm

焼菓子Abbeyさんは千代田線町屋駅から徒歩5分のところにある
今年の4月にOPENした焼き菓子屋さんです。

私も宝石のような1ピースの綺麗なケーキも好きだけど
外国の物語やお話に出てくるような家庭の味、素朴な焼き菓子が大好きです。

Abbeyさんは、土曜、祝日の営業で、店舗もとても可愛らしいです。

洗練されたスペースに、大きな木のショーケースがとても印象的。

材料は厳選されており、安心できる材料を使用してるので
焼き菓子はどれも良質な味がします。

子供に安心して食べさせれて、美味しいなんて、素敵過ぎです。

ついつい、買いすぎてしまう焼菓子屋さん。

写真はAbbeyさんのFBと、ブログからお借りしました。

当日も、ころりんとしたかわいいスコーンが並ぶと思うだけでワクワクします。

焼菓子Abbey_b0223291_17462233.jpg
焼菓子Abbey_b0223291_1745463.jpg




by corsicasyouten | 2013-09-27 17:46 | つながるmarket LOHAS

晩御飯のお買い物ついでに、散歩のついでに、遊びに来てください。
by corsicasyouten
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧