人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルシカ商店 

夏期休業、開けました

本日、夏休み明け一発目。

大分、日差しが和らいできたように思えます。

帰ってきて、秋物の発送の段取りに、郵便物など、整理する事もたくさんですが、

仕事があるって、幸せだと感じております。

今回、夏休みは実家で8日間過ごしました。
両親とプチ旅行に行ったり、子供を自然と触れさせたり、お友達に会いに行ったり。

でも、楽しい時間はあっという間ですね。

まだまだ会いに行きたいお友達もたくさんいましたが、また次回のお楽しみにしたいと思います。

本日も、秋物の入荷がありました。またアップしていきますね。

9月15日、ツインフェスタに今年は店舗ブースで参加致します。

何を持って行こうかな〜〜。そちらでも、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。



by corsicasyouten | 2013-08-29 14:33 | お知らせ

晩御飯のお買い物ついでに、散歩のついでに、遊びに来てください。
by corsicasyouten
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧