人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルシカ商店 

つながるmaeket nikoblend

つながるmaeket nikoblend_b0223291_18494849.jpg

つながるmaeket nikoblend_b0223291_18494860.jpg

つながるmaeket nikoblend_b0223291_18494826.jpg


最後に紹介するのは、子供服、雑貨、小物などをハンドメイドしている作家さん
nikobrend

去年、近所の幼稚園のバザーに行ったら、nikoblendさんが、フリマをやってました。

ご自身の作品を並べて、破格の値段で、かわいいものを。

なんでこんなに安いんだろう、こんなにかわいいハンドメイドなのに。

そして商品を手に取って、じっくり見ても、縫製もすごくきれいだし、布地もしっかりしているし。

そのブースだけ、とても賑わっていました。

また、お話してみると、とても話しやすくてしかも美人。


その日は、コートをお買い上げして帰り、後日、委託の話をこちらから持っていきました。

彼女の作品は、お子さんが女の子、男の子といて、実際、子育て真っ最中なので、

主婦にとてもウケがいいです。


ボタンが大きかったり

素材が肌にやさしかったり

洗濯してがんがん洗えるけど、デザインが可愛かったり。

そして、お財布にもやさしい。ここ重要ですよね!!

パンツだったら、私ならこれぐらいで買いたいから。


帽子はついでに、これぐらいの金額だったら、買いたいかな。

そんな感じで、主婦目線で、価格設定してくれています。

何回もお客さんにも安くない?作家さん大丈夫?と聞かれます。

私さえも心配になることも。

そして市販の物は、男の子の子供服、かわいいの少ないですよね。

なので男の子の服を、重点的に頼んだりすると、品出しと同時に売れていきます。


そんなnikoblendさん、今回は、幼稚園、保育園のママにかかせない園訪問などに

必須なアイテム、ルームシューズも出品何点かしてくれます。

なんでも作れる作家さんです。バッグでも、、ぬいぐるみの洋服でも、着ぐるみでも。

明日は、彼女はお昼から、お店の方に来て、一緒に接客してくれるので

是非、素敵なnikoblendさんの商品をご覧ください。



by corsicasyouten | 2013-05-25 18:49 | つながるmarket

晩御飯のお買い物ついでに、散歩のついでに、遊びに来てください。
by corsicasyouten
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧