人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルシカ商店 

つながるmarket ナチュラリアAKI

つながるmarket ナチュラリアAKI_b0223291_18425550.jpg

つながるmarket ナチュラリアAKI_b0223291_18425512.jpg


いよいよ明日になりました。お天気は雨でないようなので一安心です。
今日も準備でバタバタです。
明日、みんなにお越し下さいますよう全力を尽くしたいです。

今回はナチュライアAKIさんの紹介です。

彼女はアキさんですが、私は、あきちゃんと呼ばせてもらってます。
お店をオープンして、しばらくして彼女が来店してくれてました。

お互いの嗅覚で、即弾丸トークが、始まりました笑

あきちゃんと付き合いが始まり、もう2年経ちますが、後から後からまだまだ、彼女の魅力が湧き出てきます。


まず、私の苦手な家事、掃除がとても得意な事。
おうちの中に汚いも、とりあえずのスペ−スもない。

3人子供がいるのに所帯染みてない。

雑誌に出てくるような素敵なインテリアの中で、雑誌の中にあるようなオーガニックライフを

日常にしてるんだもの、そりゃ尊敬致します。

今回は、手作りオーガニックソープを作ってくれました。

石けん作りをやった事ある方は知ってると思いますが、これはとれも手がかかり

固まるまでもすごく時間がかかる大変な作業です。

やっぱりいい物作るには、時間もコストもかかりますが
今回は、大分お手頃価格で出品してくれます。

パッチテストは必要と思いますが、市販の物より断然、肌に優しいでのす。

赤ちゃんにも是非!!

彼女は、お掃除や、お部屋のインテリアのお仕事もしてますので

当日、彼女に会って、是非、ハッピーオーラ感じてください。

ちなみに私も、お掃除に来てもらってます!!



by corsicasyouten | 2013-05-25 18:42 | つながるmarket

晩御飯のお買い物ついでに、散歩のついでに、遊びに来てください。
by corsicasyouten
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧