人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルシカ商店 

つながるmarket  アロマテラピーの教室 ローズマリー

つながるmarket   アロマテラピーの教室 ローズマリー_b0223291_15202983.jpg


つながるmarket 鎌倉の『アロマテラピーの教室 ローズマリ』より栗原先生がお越し下さいます。

AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター
ロイヤルセラピスト協会認定 初級リフレクソロジスト

今回はロールオンアロマのワークショップ 500円  を午前中に行います。
夏のかゆーい肌ケアに、アロマの力が大活躍。赤ちゃんはもちろん、家族みんなで使えるロールオンアロマを作製します。

午後からは
育児疲れのママの足裏をほぐしてくれます。短時間でとっても軽くなりますよ。
クイックリフレクソロジー  両足 20min 1000yen


先生は、私と2、3年前にアロマのインストラクターの試験合格に向けて、同じ先生に教わりに行ってました。

その後、彼女は鎌倉に引っ越しされて、なかなか会える機会も減ってしまいました。

今回、イベントで再会できることを嬉しく思ってます。

こんな風に、人と人が久しぶりに会うきっかけに、このイベントが少しでもなれば、とても嬉しいです。

つながるmarket 色んな意味合いがあります。

このmarketをきっかけに、いろんなことが繋がって行く事を目指してます。
作家さんにとっては、これが良いお客さんとの巡り会わせになれば嬉しいし
お客様にとっては、何か共感出来る先生や作家さん、お店からお気に入りが見つかり
日常に取り入れて、楽しい事が繋がって行ければと思います。

天然酵母のパンに関心が湧いたり
お花に興味を持ったり

ハンドメイドに目覚めたり

何かの楽しいきっかけになるような。

人と人のつながりも、縁に繋がって行くと楽しいですね。

そして、第一回から、第二回へ繋がって、楽しい輪がどんどん続いていけたら最高です。

栗原先生、パワフルだったけど、更なる変化、
久しぶりの再会で、確認したいと思いまーす。
今回は、引き受けてくれてありがとう。



by corsicasyouten | 2013-05-16 15:20 | つながるmarket

晩御飯のお買い物ついでに、散歩のついでに、遊びに来てください。
by corsicasyouten
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧