人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルシカ商店 

つながるmarket 胎話士misato

つながるmarket、胎話士misatoさんとの出会いから、始まりここに辿り着きました。

やりたいねー、やりたい、やろう、みたいな感じで、思い描いてからあっという間に行動に移りました。

ということで、今回、私たちが主催なわけですが、イベントに関して、ド素人でございます。
頑張って現在、準備に当たってます。



今回は、タロットリーディングで、イベントに出展予定ですが

気になる胎話士という肩書き

お腹の赤ちゃん、雲の上の天使ちゃんからのメッセージを受け取れるのをはじめ、対話を通して
直感で受け取った
キーワードを言語化し、変容へのステップと導きます。
コラージュセラピー、胎話セッション、ベビートークリーディング、名刺リーディングなど、活躍の幅
は、多岐にわたります。

私はコラージュセラピーで、何度かお世話になってますが、受け取るメッセージがたくさんありました。

自分の思考の癖や苦手意識がどこから来るのか、これからの自分に対してのアプローチ、多方向から
自分を知る手段のような気がしました。

胎話士misato先生のリーディングを今回、体験価格で経験出来るので、是非、お試しください。
15分1000yen
http://ameblo.jp/garlandmisato/



by corsicasyouten | 2013-05-09 16:00 | つながるmarket

晩御飯のお買い物ついでに、散歩のついでに、遊びに来てください。
by corsicasyouten
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧