人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルシカ商店 

-六義園

-六義園_b0223291_17282141.jpg

-六義園_b0223291_17282188.jpg

-六義園_b0223291_17282146.jpg


毎年、この時期、六義園に紅葉を見に行ってます。
昨日は、パパはお仕事だったので、息子と二人でチャリでお出かけです。

息子の希望で、マックでランチ。

クオーターパウンダーチーズバーガーとポテトM

ちょっとカロリー見てみたら、2つで1000カロリー近くあるやん!!

今から六義園散歩するから、いっかー。

六義園に到着すると、これまたすっごい人で......

去年より多いんちゃう?

ということで、休憩。ちょっと休憩したら、団体さんが引くでしょう。

と思って、お団子をいただきます。

さっきの1000カロリー消費しないままやけど、まーいーかー。

息子を隊長に、散策して帰ってきました。

何カロリー消費できたかなー?


プラス何カロリーオーバーかな?


年末年始にかけては、仕方ない仕方ない。と思うのでありました。



by corsicasyouten | 2011-12-05 17:28 | 小話

晩御飯のお買い物ついでに、散歩のついでに、遊びに来てください。
by corsicasyouten
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧