コルシカ商店 

<   2016年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧




メデイカルハーブコーディネートat マラケシュ レポ

今回は久しぶりの長めの帰省中にマラケシュさんでメディカルハーブのイベントさせていただきました。

イベント前々日はマラケシュさんではバランサライブもあり、大賑わいで、私もサンバに触れ楽しませていただきました。

とっても楽しい音楽イベントでした。
b0223291_0432829.jpg



音楽、空間、食、こんなに満足できるイベントが出来るなんて、すごいな~~。

ここのオーナーとは、10数年以上も前、コルシカ商店より前に
私が高松でお店をしていた時に出会い、その頃からの大親友。

人生の先輩ではありますが

いつも同じ方向を見て、ざっくりと私たちは歩いているような気がします。

私がママと呼ぶマラケシュのオーナー。いつもHAPPYオーラ全開で彼女の周りにはいつも人がいっぱい。

そんなママのお店で、メディカルハーブイベント。




15年近く会ってなかったお客様
新規のお客様

面会に来てくれた方など

あっという間の4時間でした。

b0223291_0484669.jpg

人との出会いが大好きです。

マラケシュさんで、バランサライブを含め今回もたくさんの方と出会わせていただきました。

10数年前、ママが私のお店に来てくれて
私の今と繋がって

昔も今も大切な人。

そこを根っこに今も色んなことが広がっていく。

いつもはイベントで過去は振り返らないけど久しぶりに振り返ってみました。
1つの出会いが人生を豊かにしてくれることが、私の人生、ちょくちょくあります。

一期一会、こういう時にピッタリくるんだな~~(笑)

また今後、2回目の計画したいと思っています。

お越しくださった皆様、どうもありがとうございました。
[PR]



by corsicasyouten | 2016-08-27 00:50 | イベント | Comments(0)

パーソナルメディカルハーブブレンドat マラケシュ

先日の名古屋から持ってくよは、大盛況で幕を閉じ、お越しくださいました皆様、どうもありがとうございました。

とっても楽しかったです。ビール飲みながらの営業、最高でした。
また秋に東京に行きたいと考えております。

1つずつしか物事ができないようで、これが終わって、やっと香川での予定を今立てて

そして、先ほど決まったイベントの告知です。

急な告知ですが、お時間都合つく方、興味のある方、是非、お待ちしております。
私の第二の実家、身内のようにかわいがっていただいている大好きなママのお店で
パーソナルメデイカルハーブのイベント開催です。

マラケシュさんにはアフリカからやってきた素敵なグッズが盛りだくさんです。
お洋服、バッグ、アクセサリーを始め
隣接した蔵には、そこはアフリカのような空間になっていてかごや椅子、お部屋のアクセントになりそうな
物がぎっしり詰まったインテリア館になっています。

b0223291_2243890.jpg

b0223291_2252970.jpg



またツルカメ食堂とも隣接し、ランチは要予約ですが、安心安全な食材で作るシェフの
美味しい食事も楽しめます。

是非、お友達お誘い合わせの上、遊びに来てくださいね。

パーソナルメディカルハーブティーat Marrakish


日時 8月24日(水) pm12:00~16:10(最終受付)
場所 マラケシュ 高松市川島本町448
http://www.sanlabo.net/shop/shop.shtml?s=1628




1人1人の体調や心身の状態に合わせて、カウンセリング後、オーガニックハーブをブレンドいたします。

b0223291_227279.jpg

AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
JMHA認定メディカルハーブコーディネーター
イマイミホ


所要時間
カウンセリングとブレンド
所要時間30分前後
価格 3000円前後

(100gram前後で1ヶ月分を目安に使うハーブにより異なります)

不眠症
更年期障害
生理不順
無気力
高血圧
糖尿病
肥満症
花粉症
リラックス
抗ストレス
デトックス
etc...

何でもご相談ください。
リラックスタイムに飲むお茶が欲しい
優雅な気分になれるハーブティーが欲しい
子供の体調に合った安心して飲めるお茶が欲しい
などなどお気軽にどうぞ。


12:00~
12:40~
13:20~
14:00~
14:40~
15:20~
16:00~
16:40~


ご予約は、お名前とご連絡先、希望時間をこちらまでお願いいたします。

corsicasyouten@gmail.com

予約優先となります。高松でのイベント何年ぶりかな?皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]



by corsicasyouten | 2016-08-16 21:35 | イベント | Comments(0)

晩御飯のお買い物ついでに、散歩のついでに、遊びに来てください。
by corsicasyouten
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

長年もっていたものを ..
by かずこ at 22:15
かずこ 出国が90回ね~..
by corsicasyouten at 11:39
90カ国も、行ってるんで..
by かずこ at 10:48
山尾さん、ものすごくすみ..
by corsicasyouten at 22:53
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:42
サングラスを探している分..
by アイホン5ケース at 12:58
職務履歴書さん どうも..
by corsicasyouten at 13:54
とても魅力的な記事でした..
by 職務履歴書 at 12:39
かずこ、35才になったん..
by corsicasyouten at 01:31
お久しぶりです♪ ..
by かずこ at 15:56

メモ帳

最新のトラックバック

Ha
from コルシカ商店 
copporaさん展示会..
from コルシカ商店 
copporaさん展示会
from コルシカ商店 

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル