コルシカ商店 

<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧




アロマでDIY 通信講座

b0223291_16540471.jpg




今日もJ-web を聴きながら、アロマ通信セットを黙々と。

やっと、明日、発送できます。

お待たせしました。

今回の内容は
『アロマで自律神経を整えよう』
でした。

お目覚めのハーブティーと
お休みのハーブティーもついてます。

ルームスプレーとバスソルトも作れます。

ご注文いただいてる皆様、もう少し待っててね~

#アロマ通信教育
#アロマDIY
#メディカルハーブ
#オーガニックハーブ
#ルームスプレー
#エアーフレッシュナーとも言う#名古屋
#アロマ教室
[PR]



by corsicasyouten | 2016-03-10 16:50 | 自宅教室 | Comments(0)

オーダーメディカルハーブティー

本日オーダーのハーブティーと、アロマやオイルの発注、全て発送いたしました。

もうしばらくお待ちください。

通信講座の方、もう少しお待ちください。

b0223291_22124729.jpg

[PR]



by corsicasyouten | 2016-03-03 22:08 | メディカルハーブ | Comments(0)

3月20日のご予約をメールでいただいた方へ

3月20日の13時半より予約以来のご連絡をメールでいただいたMIHO さん、

Gmailのアドレスではメール受信ができないようなので

送信可能なメールアドレスと電話番号のご連絡をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。


[PR]



by corsicasyouten | 2016-03-02 07:56 | イベント | Comments(0)

昨日のはお家講座でした

昨日はアロマで自律神経を整えようの2回目のお家講座でした。

3名の参加者の方と、ストレスや自律神経、睡眠についてお話した後、香りのテスティングをして、ルールスプレーとバスソルトを作り、足湯をしました。

毎回、思うのですが、時間があっという間に過ぎます。

写真は一枚も撮ってなかったので、その後、みんなで

aoiku cafe に行っておやつを食べた写真をアップ。

転勤族で出会った皆様は、一年前は顔を合わせたこともない皆様。

名古屋に来て出会い、皆様も名古屋に来たから、このタイミングで出会えたご縁。

ご縁てすごいなぁと思います。

ありがとうございました。


b0223291_08235467.jpg


b0223291_08235811.jpg
b0223291_08240265.jpg


[PR]



by corsicasyouten | 2016-03-01 08:12 | 自宅教室 | Comments(0)

晩御飯のお買い物ついでに、散歩のついでに、遊びに来てください。
by corsicasyouten
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

もう、数年前の記事なので..
by 羊 at 15:42
長年もっていたものを ..
by かずこ at 22:15
かずこ 出国が90回ね~..
by corsicasyouten at 11:39
90カ国も、行ってるんで..
by かずこ at 10:48
山尾さん、ものすごくすみ..
by corsicasyouten at 22:53
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:42
サングラスを探している分..
by アイホン5ケース at 12:58
職務履歴書さん どうも..
by corsicasyouten at 13:54
とても魅力的な記事でした..
by 職務履歴書 at 12:39
かずこ、35才になったん..
by corsicasyouten at 01:31

メモ帳

最新のトラックバック

Ha
from コルシカ商店 
copporaさん展示会..
from コルシカ商店 
copporaさん展示会
from コルシカ商店 

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧