コルシカ商店 

<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧




師走ですね


さて今から英会話からの忘年会てす。

師が走るという季節だけに私なんか走りっぱなしの師走。

まだオーダー未納分がありますので、本年度のオーダーは、23日で一旦、締め切らせていただきます。

年内に皆様のオーダーを届けたいと思います。

年始からまたオーダーを承り、納期は1週間位を目安にお願いいたします。



b0223291_17524143.jpg


b0223291_17524400.jpg


b0223291_17524991.jpg


b0223291_17525207.jpg
b0223291_17525611.jpg



b0223291_17525951.jpg

[PR]



by corsicasyouten | 2015-12-20 17:48 | お知らせ | Comments(0)

師走ですね

今日は1日、オーダー作製Dayでした。
(写真はここ最近のものも)
ハーブティーで一息ついて

さて今から英会話からの忘年会てす。

師が走るという季節だけに私なんか走りっぱなしの師走。

まだオーダー未納分がありますので、本年度のオーダーは、23日で一旦、締め切らせていただきます。

年内に皆様のオーダーを届けたいと思います。

年始からまたオーダーを承り、納期は1週間位を目安にお願いいたします。


b0223291_17531048.jpg


b0223291_17531317.jpg


b0223291_17531869.jpg


b0223291_17532206.jpg
b0223291_17532604.jpg



b0223291_17532892.jpg

[PR]



by corsicasyouten | 2015-12-20 17:48 | お知らせ | Comments(0)

アロマでDIY通信教育講座

b0223291_17311679.jpg

b0223291_17312170.jpg



本日、DIYコスメ VOI.1 自宅教室のプログラムを通信用にして、
お客様に発送いたしました。

希望の方は、是非、メールください。今後、自宅教室での内容を通信用にその都度、作っていきます。

オーダーもその都度です。

内容
🌿100ml遮光瓶

🌿エッセンシャルオイル 2種類
(お肌の調子をお伺いしてローション作りの為のもの)

🌿スクラブ グレープフルーツ精油、ホホバオイル、死海の塩)


🌿オーガニックカモミール
(フェイシャルスチームと手浴用、教室はフレッシュハーブですが、通信はドライになります)

🌿レジメ
ローション材料 作り方
お肌の目的別アロマオイル表
アロマオイルが心身に良いメカニズム
フェイシャルスチームと手浴の手順

初回は、ローションを作っていただきます。
買い揃えていただくものは、無水エタノールとグリセリンです。

これを揃えれば、気候に合わせてローションがこれからも作れます。

初回限定価格2000円
✨生活の木カタログ&リーフレットプレゼント ✨希望の方のみディフュ
ザー20%オフでお買い求めいただけます

本日は3名の方にお送りいたしました。

興味のある方は是非!!

以下より通信をご利用いただいたお客様のご感想です。ご了承の上、アップさせていただきました。

↓↓


昨夜、フェイススチーム&手浴しましたよ~。
旦那さんがお風呂に入ってる時だったから、誰もやってる姿撮ってくれなかったけど、手浴良い(moon grin)!
1日の荒れた手を休めてあげてる~って感じで、足浴はしたことあったけど、手も気持ち良かったです。
それよりも感動したのは、フェイススチーム(love)‼
バスタオル被ったら、良い香りの蒸気ムンムンでお顔しっとり。そのあと、作ったローションとスーパー保湿クリームして、おやすみしました(content)

充実したレッスン、ありがとうございました💕
美穂さんがいっぱい書いてくれていることも、ただ読まず、自分が持ってる本で確認しながら…それも幸せな時間でした~(Moon aww)
b0223291_17312447.jpg

[PR]



by corsicasyouten | 2015-12-11 17:25 | 自宅教室 | Comments(0)

晩御飯のお買い物ついでに、散歩のついでに、遊びに来てください。
by corsicasyouten
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

長年もっていたものを ..
by かずこ at 22:15
かずこ 出国が90回ね~..
by corsicasyouten at 11:39
90カ国も、行ってるんで..
by かずこ at 10:48
山尾さん、ものすごくすみ..
by corsicasyouten at 22:53
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:42
サングラスを探している分..
by アイホン5ケース at 12:58
職務履歴書さん どうも..
by corsicasyouten at 13:54
とても魅力的な記事でした..
by 職務履歴書 at 12:39
かずこ、35才になったん..
by corsicasyouten at 01:31
お久しぶりです♪ ..
by かずこ at 15:56

メモ帳

最新のトラックバック

Ha
from コルシカ商店 
copporaさん展示会..
from コルシカ商店 
copporaさん展示会
from コルシカ商店 

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル