「ほっ」と。キャンペーン

コルシカ商店 

<   2013年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧




ネットショップ



ネットショップ作成中
少しずつ増やしていくので、よおしくおねがいいたします。
[PR]



by corsicasyouten | 2013-04-30 11:36 | お知らせ | Comments(0)

-カンガ入荷

b0223291_1855565.jpg


ケニアのカンガが入荷してきました。
テーブルクロス、タペストリー、ぼろかくしw などなど、使い方は、あなた次第。
各2520yen
[PR]



by corsicasyouten | 2013-04-27 18:05 | 雑貨NEW | Comments(0)

-nikoblend 男の子入荷

b0223291_1823794.jpg

b0223291_1823743.jpg

b0223291_1823770.jpg


男の子のママ、お待たせしました。かわいいお洋服90〜140まで入荷しています。
是非、遊びにきてください。


ポロシャツも可愛い!!Oちゃん、ナイスショット。
一緒に買ってくれたKちゃん、今度、カメラ目線、よろしく。

 FBのコルシカショウテンも、よかったら見てください。
[PR]



by corsicasyouten | 2013-04-27 18:02 | NEW アイテム | Comments(0)

ゴールデンウィークの営業日

気がついたらもう少しでゴールデンウィーク突入じゃないですか!!
びっくりした。お客さんとの会話で気付きました。

すみません、遅い報告ですが

4月28日(日)29日(月)30日(火)1日(水)3(水)4(土)5(日)お休みします。
2日(木)6日(月)営業します。

宜しくお願い致します。
[PR]



by corsicasyouten | 2013-04-25 17:56 | お知らせ | Comments(0)

コラージュセラピー

b0223291_17514044.jpg

b0223291_17514097.jpg

b0223291_17514043.jpg


昨日は、胎話士のmisato先生をお呼びして、コラージュセラピーのワークショップを開催しました。

私も参加。

これが私の作品。

自分で選んだ雑誌2、3冊からインスピレーションの感じるままにコラージュします。
カウンセリングにより、自分の過去からくる思考の癖があることに、気付きがありました。

未来に、向かって行く今の姿勢も良く出てました。

自分と向き合う時間をもうけるのっていいですね。

しかし、自分てよく分かってるようで、分かってない、まだまだ、よくなれる
可能性がみんなにあるんだと
実感しました。

グループリーディングの醍醐味も、昨日は十分にあり、かなり濃い時間でした。

皆様、ありがとうございました。

終ってからの、ビールも
超美味しかったです。

興味のある方、28日も開催予定です。後、2名〜3名まで受付可能です。
[PR]



by corsicasyouten | 2013-04-22 17:51 | 小話 | Comments(0)

インドのおっちゃん

今日は、寒くて、お店もゆっくりしてました。
お客さんとゆっくり話してて、インドの事を話してて、思い出しました。


インドの空港で、国内線の飛行機を待ってて、椅子に座ってたら、子供の横に、インドのおじさんが
座って

かわいいだの、名前は?何歳?

めっちゃ友好的に接してくる。

怪しくもないので、ちょっと付き合うと言うか、自然にしてたんだけど

アナウンスがあって、搭乗口に人が並び出したので、
私たちも並んでみました。

かなり、搭乗口に近くなってきた時に、さっきのおじさんが、うちの子供に、

にこにこしながら、歩み寄ってきて、頭をなでなで。

にっこっと笑って、前に、横入りした!!

もう、笑うしかない。

こんなにナチュラルに、笑いながら、しかも前に入るって!!

インドだから、起こりうる。

インド人、でも以外と時間は、私の接する人は、みんな早めにきてくれて、びっくりしたなー。

先入観、期待通りだったり、裏切られたり、

匂いだったり、湿度だったり、食べ物と土地の結びつきとか、

旅の醍醐味は、先入観とのギャップの楽しみ方のような気がします。

こういうの、楽しんで受け入れれる余裕をいつも、持てるといいなーと思っております。
[PR]



by corsicasyouten | 2013-04-20 17:30 | 小話 | Comments(0)

コラージュセラピー ワークショップのお知らせ

以前、こちらでもご紹介させていただいた、胎話士misatoさんによるコラージュセラピーが

当店で、4月末2回に渡って開催されます。

4月21日 11時から3時まで  定員 満員御礼
4月28日 11時から3時まで  空き2名から3名  

時間は、人数などで、前後します。
持ち物は、雑誌2、3冊。  

金額 場所代込み 5500円

この季節に新しい事をスタートさせたい人や
何か自分に変化を求めてる方、

自分を知ってみたい方、
特にお薦めです。

詳しくコラージュセラピーのことを知りたい方は、HP http://garland-misato.com
BLOG http://ameblo.jp/garlandmisato

misato先生のブログをご覧ください。

ご連絡は、お店に頂いても、こちらのメセージから非公開でも、大丈夫です。
お待ちしております。

また、この日は、無理だけど、興味あると言う方、日程調節もご相談に乗りますので
ご連絡ください。
[PR]



by corsicasyouten | 2013-04-19 12:53 | お知らせ | Comments(0)

本日入荷

b0223291_12282724.jpg

b0223291_12282795.jpg

b0223291_12282779.jpg


一番上から、薔薇色の帽子 
二番目  COCUEのカゴバッグ
三番目  COCUEのミュール 23、5と24、5の2サイズがあります。
[PR]



by corsicasyouten | 2013-04-19 12:28 | NEW アイテム | Comments(0)

ピープルツリーTシャツ入荷

b0223291_11595523.jpg

b0223291_11595595.jpg

b0223291_11595559.jpg

b0223291_11595540.jpg

こんにちは。暑かったり、肌寒かったり、お天気がコロコロ変わって、体調崩しやすい季節ですね。

でも、新緑も綺麗になり初めて、春の陽気にワクワクすることも多くなってしました。

今日は、ピープルツリーのオーガニックTシャツの入荷情報。

流行りの柄パンにも合わせやすいです。

各4900円(税込)
[PR]



by corsicasyouten | 2013-04-19 11:59 | お洋服NEW | Comments(0)

-

本日、展示会の為、13時よりOpen致します。
[PR]



by corsicasyouten | 2013-04-18 10:13 | お知らせ | Comments(0)

晩御飯のお買い物ついでに、散歩のついでに、遊びに来てください。
by corsicasyouten
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

長年もっていたものを ..
by かずこ at 22:15
かずこ 出国が90回ね~..
by corsicasyouten at 11:39
90カ国も、行ってるんで..
by かずこ at 10:48
山尾さん、ものすごくすみ..
by corsicasyouten at 22:53
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:42
サングラスを探している分..
by アイホン5ケース at 12:58
職務履歴書さん どうも..
by corsicasyouten at 13:54
とても魅力的な記事でした..
by 職務履歴書 at 12:39
かずこ、35才になったん..
by corsicasyouten at 01:31
お久しぶりです♪ ..
by かずこ at 15:56

メモ帳

最新のトラックバック

Ha
from コルシカ商店 
copporaさん展示会..
from コルシカ商店 
copporaさん展示会
from コルシカ商店 

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル