コルシカ商店 

<   2012年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧




アフリカン柄スヌード入荷しました。

b0223291_14353435.jpg

b0223291_14353430.jpg

b0223291_14353478.jpg

コルシカ商店、オリジナルのスヌード、去年と同様、入荷しました。
去年は、ノルディック柄やトナカイ、クリスマスをイメージさせる感じの物でしたが、
今年は、イメージをがらりと変えて、アフリカの布、カンガ×フリースで作製いたしました。
また、ユニセックスで使えます。

赤や、青、黄色、鮮やかな色の物が多いので、トーンが暗くなる冬のコーディネート
のポイントに、是非、いかがですか?

お針子さんが、頑張ってくれたお陰で、とても綺麗な仕上がりで、プチプラで出す事が出来ました。
(れんこん?柄に、相当、手を焼いたらしく、一言入れてくれと言われました(笑))
なんか、テレホンショッピングの文句みたいになっちゃった。

各2800yen (2940yen)

只今、消費税サービス期間です。&お洋服+雑貨で、10%セール実施中なので、
そちらも併せて、是非、ご来店ください。 
[PR]



by corsicasyouten | 2012-11-30 14:35 | NEW アイテム | Comments(0)

-

b0223291_2221450.jpg

b0223291_2221456.jpg

お客さんからいただいたイタリア土産。

修道院のレシピのチョコ。
これ、超美味しいです。

もう1つ、息子にもいただきました。


12/1から24まで、1つずつ窓を開けて、お菓子を楽しむしかけ。

もうすぐスタート。

息子、よく我慢してる!

私が小さいときにもらったら、即ALL OPEN
で、叱られるパターンだったはず。

素敵なのをありがとう。

何より、Tさんの
表情から、とても満足で充実した旅だったんだと、推測できました。

旅のお裾分け、ちゃんといただきました。

色々、Tさんの気分になって、想像しちゃった。
[PR]



by corsicasyouten | 2012-11-28 22:02 | Comments(0)

-あったかアイテム

b0223291_17554561.jpg


最近、日が暮れるのも早くなりましたね。

昨日は、寒かったから、うちの晩ご飯はシチューでした。

今夜は、こんやーーはーーー、ハウスシッチュウ♪が寒いと、頭によぎります。

さてさて、あったかアイテムが、入荷してます。

帽子は、各1890円〜

オルテガベスト 5900yen(6195yen)
インナーのデニムシャツ 3900yen(4095yen)
[PR]



by corsicasyouten | 2012-11-27 17:55 | Comments(0)

ニットスヌード

b0223291_1792127.jpg

b0223291_1792268.jpg

柔らかくて、軽くて、暖かいニットスヌード入荷しました。

各1995yen
[PR]



by corsicasyouten | 2012-11-26 17:09 | 雑貨NEW | Comments(0)

sisiバッグ入荷

b0223291_16455133.jpg

バリ島発祥のバッグブランド、sisiより新商品入荷しました。
傍らと言う意味の、名前を持つブランド名です。

定番サイズは、肩にもかけれて、手提げにもできて、布だから軽くて洗える。
内ポケットもあって、使いやすさは折り紙付き。
ミニグラニーは、近所にちょこっとお買い物や、バッグinバッグに最適。

左上から時計回りに

左上 刺繍ミニグラニー3200yen

右上 モザイク花 (イエロー&ピンクパープル) 3500yen
     2800yen

右真ん中 豆腐柄 変形バッグ 4100yen

右下 木いちごと小鳥 クリーム色 3200yen
2800yen

左下 モザイク花 (ピンク/グレー) 3200yen
2800yen

右真ん中  モザイク(レッド/ネイビー)  3500yen
2800yen
[PR]



by corsicasyouten | 2012-11-26 16:45 | 雑貨NEW | Comments(0)

23日休みます。

11月23日(fri)は、お休みいたします。
24日(sat)は、営業いたします。
よろしくお願いします。
[PR]



by corsicasyouten | 2012-11-21 20:45 | Comments(0)

10%割引します。

先日、お友達が来店した時の事です。

気に入ったお洋服を何回も鏡の前で、合わせて
「贈り物をする予定がこれからたくさんあるんだった。」

そうですよねーーー。これから、年末にかけて、出費がかさむ。

でも、本格的に寒くなって、防寒アイテムも欲しいし、お出かけも増えてオシャレもしたい!!

と言う事で、

016.gifお洋服+雑貨 (ストール、帽子、アクセサリー、etc...) で10%オフセールやります。

016.gifお洋服のみの場合、雑貨のみの場合は、消費税サービスします。

期間は11月20日から、12月10日まで。

是非、お友達のプレゼントなども、この機会にどうでしょう!!

(委託商品、割引商品など、一部の商品を除きます)
        
[PR]



by corsicasyouten | 2012-11-19 16:56 | お知らせ | Comments(0)

大判ドットストール入荷

b0223291_18305441.jpg

b0223291_18305479.jpg

b0223291_18305465.jpg

b0223291_1830546.jpg

今日も、営業終了。いっぱい話したなー。

いいお話がお店にいるとたくさん聞けます。

今日は、中1の男の子を持つお母さんのお話。

ビリなんだけど、マラソン大会毎年出てて、6年生の時、喘息で出れなくて、朝ギリギリまでどうするか言ってて結局、ドクターストップで出れなくって泣いた男の子。

ビリでも、最後まで走ったらいいんだよー。と母の教えを、貫こうとしてできなかった息子君。

小学校卒業のときに、この出来事が一番くやしかったと作文に書いたようです。

私はいろんな人のお話が聞けて、すごく毎日、勉強させられます。

ビリでも、自分のペースで走ったらいいからと言って、送り出すお母さん、

ちゃんと最後まで、やりとげようとする根性のある息子君。

どちらからも学ぶものがあります。

そうでした。

入荷情報でした。


大判刺繍ストール3990円が入荷しました。
[PR]



by corsicasyouten | 2012-11-16 18:30 | Comments(0)

nikoblendのコート

b0223291_18133182.jpg

b0223291_18133119.jpg

b0223291_18133159.jpg

オーダーいただいていた子供用のダッフルコート。出来上がりました。
年少さんのボクチャンに、強制的にお姉ちゃんと呼ばせてるのは、罪でしょうか?

モデル君のフルーツ帽子1995円も人気です。

写真はお母さんの、ご了承のもとupさせていただきました。
[PR]



by corsicasyouten | 2012-11-16 18:13 | Comments(0)

-nicco入荷

niccoの新しい商品が届きました。
仕事が今回も細かいです。デザインはもちろんですが、このジャケットのマフラー部分の先っぽの
フリンジに、ポケットの中にも、小花の裏地がついてたり、
本当にかわいい。

b0223291_1655538.jpg

b0223291_16555323.jpg

こちら、ジャケットの裏。ボタンの刺繍も可愛いです。

b0223291_16555350.jpg

スカートのセンタープリーツや、ハートのプリント、デザインのレトロ感が超キュートです。
b0223291_16555376.jpg

裏のボタンも木のボタンで、やられました。
b0223291_16555352.jpg

このワンピース、タイツ合わせて、年末年始の帰省に着て帰ったら、じーじもばーばも、
大喜びだと思います。裏は、くるみボタンが付いてます。
[PR]



by corsicasyouten | 2012-11-13 16:55 | nicco | Comments(0)

晩御飯のお買い物ついでに、散歩のついでに、遊びに来てください。
by corsicasyouten
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

長年もっていたものを ..
by かずこ at 22:15
かずこ 出国が90回ね~..
by corsicasyouten at 11:39
90カ国も、行ってるんで..
by かずこ at 10:48
山尾さん、ものすごくすみ..
by corsicasyouten at 22:53
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:42
サングラスを探している分..
by アイホン5ケース at 12:58
職務履歴書さん どうも..
by corsicasyouten at 13:54
とても魅力的な記事でした..
by 職務履歴書 at 12:39
かずこ、35才になったん..
by corsicasyouten at 01:31
お久しぶりです♪ ..
by かずこ at 15:56

メモ帳

最新のトラックバック

Ha
from コルシカ商店 
copporaさん展示会..
from コルシカ商店 
copporaさん展示会
from コルシカ商店 

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧