コルシカ商店 

カテゴリ:メディカルハーブ( 4 )




オーダーメディカルハーブティー

本日オーダーのハーブティーと、アロマやオイルの発注、全て発送いたしました。

もうしばらくお待ちください。

通信講座の方、もう少しお待ちください。

b0223291_22124729.jpg

[PR]



by corsicasyouten | 2016-03-03 22:08 | メディカルハーブ | Comments(0)

メディカルハーブ、オーダーのご感想

b0223291_22364414.jpg
こちらはイメージ写真です



お会いしたことのない女性の方から、数ヶ月前、

Instagram経由で、メールにハーブティーの依頼がありました。

内容はこちら↓

チョコレート嚢腫だけでなく、腎盂尿管移行部狭窄症というものにもかかっております。
尿管付近が少し狭くなり、酷い時は腎臓が少し膨れるため腰痛があるくらいで、チョコレート嚢腫ほどは重篤なものではありません。

もう一点、精神的な部分では、普段は快眠なのですが、大事なイベント事が控えていたりするとストレスを感じやすくなる質です(・・;

↑ご本人の了承を得てアップしています。内容は抜粋してありますが、


慎重にカウンセリングをメールでやりとりし、女性ホルモンを刺激するようなものを避け、利尿作用のことなど配慮しながら

ハーブティーをブレンドさせていただきました。

追加発注いただいて、そのとき更に貧血にも効果があるものをプラスしたいということで、ネトルは貧血に良いと言われていますが、腎臓には負担がかかるようなので、
ローズヒップをプラスしました。

そして、つい最近このようなご連絡をいただきました。


こんばんは^_^
お世話になっております

今回、貧血予防のためにローズヒップも追加して頂いたのですが
今月は若干の眠気と、若干の気だるさと、若干の貧血だけでした〜
こんなに穏やかに生理を過ごせたのは久々です!(≧▽≦)

チョコレート嚢腫だと一昨年の夏に分かったあたりから
生理前の腹痛、排便痛、PMS(特にメンタル面)、貧血、眠気、気だるさがあったので漢方薬を飲んでいたのですが
漢方薬が効きすぎて(?)逆に体調がもっと悪くなったり、薬を飲んでるのに効かないということが何度もありました。

それなのに、ハーブティーだと漢方薬みたいに苦くないしむしろもっと飲みたいというくらいだし、効果もあるし、とても助けられました。
私の体に合うように色々と考えてくださり、本当にありがとうございます^_^
これからもよろしくお願い致します。


私も本当にうれしかったです。
もちろん、漢方が合う方もいらっしゃると思うし、


自然療法は、個人差が現代医療よりもかなりあります。
 
ハーブのパワーを私はいつもクライアントさんからお聞きし、私自身が驚いています。

体調画良くなって、本当に嬉しく紹介させていただきました。

必要な方にとどきますように

と言って暖かいメッセージまでいただきました。


少しずつでも、体調が良い方向に向かいますように。


 


[PR]



by corsicasyouten | 2016-02-14 22:11 | メディカルハーブ | Comments(0)

お待たせいたしました

今日は沢山、お待たせしていたものを一気に発送致しました。

皆様、長らくすみませんでした。

オーダーは有り難く承っております。
1週間ほどお時間を頂くこともございますので、お早めにご連絡いただけると幸いです。
b0223291_20154223.jpg

b0223291_20154773.jpg
[#




b0223291_20155181.jpg
]
b0223291_20155464.jpg
b0223291_20155877.jpg
b0223291_20160121.jpg

b0223291_20160545.jpg






[PR]



by corsicasyouten | 2015-11-16 20:11 | メディカルハーブ | Comments(0)

オーダーハーブティー

オーダーのオーガニックハーブティー

大量に混ぜ混ぜしてます。

ずっとファミリーで、飲んでくれている。
ありがたい

#メディカルハーブ
#オーガニックハーブティ

b0223291_00304001.jpg

[PR]



by corsicasyouten | 2015-08-14 00:27 | メディカルハーブ | Comments(0)

晩御飯のお買い物ついでに、散歩のついでに、遊びに来てください。
by corsicasyouten
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

長年もっていたものを ..
by かずこ at 22:15
かずこ 出国が90回ね~..
by corsicasyouten at 11:39
90カ国も、行ってるんで..
by かずこ at 10:48
山尾さん、ものすごくすみ..
by corsicasyouten at 22:53
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:42
サングラスを探している分..
by アイホン5ケース at 12:58
職務履歴書さん どうも..
by corsicasyouten at 13:54
とても魅力的な記事でした..
by 職務履歴書 at 12:39
かずこ、35才になったん..
by corsicasyouten at 01:31
お久しぶりです♪ ..
by かずこ at 15:56

メモ帳

最新のトラックバック

Ha
from コルシカ商店 
copporaさん展示会..
from コルシカ商店 
copporaさん展示会
from コルシカ商店 

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

アロマでフットケア
at 2017-04-24 18:46
4月5月の予定
at 2017-04-18 00:00
春の隠れ家 ~St.Juli..
at 2017-04-17 23:38
日焼け止めクリームとハーブテ..
at 2017-04-17 23:11
マンツーマンアロマレッスン
at 2017-03-27 20:04

外部リンク

ファン

ブログジャンル