人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルシカ商店 

アロマでフットケア

アロマでフットケア_b0223291_18511701.jpg



こんにちは。

日に日に暖かくなって、桜が咲いて、曇り空の多い今年のお花見シーズンも早くも過ぎ去り
新緑の季節がやってきました。


4月に入ったと思ったら、もう5月。

新年度ということもあり、学校行事なども重なって、なんだか忙しいな~と感じています。

5月のヘルシングあいさんでの月イチのアロマ教室は

アロマの香りに癒されリラックタイムに役立つものを作ります!!

夏に向けてフットケアーの為のスリミングジェルと

フットケアに欠かせないスクラブソルトの2種類を作ります。


スリミングジェルは、ジェルタイプで伸びも良く、ジュニパーとグレープフルーツの精油で
むくみや、セリュライトにもアプローチして、脚の引き締めに有効な物を作ります。

スクラブソルトはサンダルやミュールを履くときに、かかとのカサカサが気にならないように
古い角質を取り除き、保湿してくれます。



脚の露出も多くなる季節に備えて、香りに癒されながら、フットケアをしませんか?



簡単に作れるWSです。ご興味がある方、どなた様もお待ちしております。


日時 5月29日 (月) 10:00~11:30

場所 ヘルシングあい
   http://heal-ai.com/



講習費 2900yen (ハーブティー付)
      
最少催行人数 4名

ご予約は ヘルシングあいまで
052-602-5930

写真はイメージです。



by corsicasyouten | 2017-04-24 18:46 | ワークショップ

晩御飯のお買い物ついでに、散歩のついでに、遊びに来てください。
by corsicasyouten
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧