人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルシカ商店 

ライブの主催させていただきます

新年が明けたと思ったら、もう1月も半ばですね。

今年はやりたいことを、どんどんやる年にしたいと思います。

さて早速ですが2月に田端のPadoma ギターパンダさんと島津田四郎君をお呼びしてライブイベントを主催させていただくことになりました。


田四郎君は、以前、コルシカ商店が東京にあった時にイベントで銭湯で歌っていただきました。(覚えてくれてる人、いるよね)

田四郎君とはコルシカ商店の前身の高松のお店で15年以上前に出会いました。音楽を生業にしたいと言っていて当時はまだ学生さん。

それから5年ほどくらい後曽我部恵一さんのライブに行ったときに田四郎君と再会して、本当にミュージシャンになっていて驚きました。

今回も田四郎君の主催をさせていただくことになって、出会いから15年以上?ご縁を感じております。(昔過ぎて、正確に把握できません)

そして私の人生の師がここに深く絡みまたご縁をつないでいただいて、ギターパンダさん(山川のりをさん)も一緒に参加してくれることになりました。

会場になるPADOMAは、コルシカ商店で出会ったお客様から仲良くなったお友達のお店。

移転し、広くなり、このタイミングで彼女とも一緒に楽しいことができることが、本当に嬉しい。
みんなにありがとう!!

色んな場所で、色んなタイミングで出会った人達と時間を重ね、それぞれの道が
こうやって重なる瞬間てあるんですね。

ギターパンダさんのステージは、失礼ながら今回、初見でございます。
とても偉大な方と存じ上げておりますが、友達の友達はみな友達精神で

出会いを楽しみたいと思います。

どこでいつ誰と出会うか、何気ない日常の出会いが、5年後、10年後、また新しい形になって
ワクワクすることができるかもしれないと思ったら

今日も明日も、どこにキセキがあるか分りませんね。

当日がお越しくださった皆様の楽しみに、そして今後の楽しみに繋がっていけば尚、嬉しいです。

そんな気持ちを込めて主催をさせていただきたいと思います。

ライブの主催は初心者なので、何卒よろしくお願いいたします。



今年はジャンルの壁、経験値も超え、私なりに楽しいことをどんどん生活に取り入れていきいと考えています。

どうぞよろしくお願いいたします。



ライブの主催させていただきます_b0223291_17473135.jpg




by corsicasyouten | 2017-01-11 18:16 | イベント

晩御飯のお買い物ついでに、散歩のついでに、遊びに来てください。
by corsicasyouten
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧