コルシカ商店 

昨日は開業、集客セミナーでした

b0223291_17302769.jpg
b0223291_17324472.jpg


昨日は、MOMOの小屋で、わたしでよければお答えします の講座でした。

開業に必要なもの、集客法、習慣などをお話させていただきました。

10名の方に参加いただきましたが、何かやろうといている皆様。
流石に真剣な眼差し!!


ランチタイムを挟んで

〇〇をやっている
コラボができそう
どこでやってるの?

参加者様同士で、質疑応答、アドバイスも始まり、楽しいランチタイムでした。

昨日は、BLDさんの
全て無添加、化学調味料不使用のランチボックスで

フォカッチーノ・パニーニ
在来種の野菜に自家製スモークハム(パンに塗ったマヨネーズも自家製)

プリンもオーガニック豆乳、甘さは甜菜糖使用。なめらかで美味しかった~~。

美味しいモノがあると話が弾みますね。


一番よかったのは、参加者様同士が交流がもて、今後の展開に繋がっていきそうなところ

とりあえず一歩!!みんなが踏み出せますように!!応援しています。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

分かる、知ってるの内容だったとこは、やってる。いつも!!に変えて実践、願います。

また、その後どうなった会など、やってみたいし

今後も私自身、このような講座の活動を積極的にやっていきたいと思いました。


今後とも精進していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。



BLD http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13043825/


[PR]



by corsicasyouten | 2015-09-20 17:28 | イベント | Comments(0)

晩御飯のお買い物ついでに、散歩のついでに、遊びに来てください。
by corsicasyouten
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

長年もっていたものを ..
by かずこ at 22:15
かずこ 出国が90回ね~..
by corsicasyouten at 11:39
90カ国も、行ってるんで..
by かずこ at 10:48
山尾さん、ものすごくすみ..
by corsicasyouten at 22:53
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:42
サングラスを探している分..
by アイホン5ケース at 12:58
職務履歴書さん どうも..
by corsicasyouten at 13:54
とても魅力的な記事でした..
by 職務履歴書 at 12:39
かずこ、35才になったん..
by corsicasyouten at 01:31
お久しぶりです♪ ..
by かずこ at 15:56

メモ帳

最新のトラックバック

Ha
from コルシカ商店 
copporaさん展示会..
from コルシカ商店 
copporaさん展示会
from コルシカ商店 

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧