人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルシカ商店 

五月病?気分が乗らない時にお勧めのハーブティーブレンド体験講座

五月病?気分が乗らない時にお勧めのハーブティーブレンド体験講座_b0223291_1552054.jpg

はい、こちら名古屋、久々の晴れ。気持ちいいです。洗濯物、乾く〜。

毎日、雨続きで、戸建てに引っ越してきた私は

久々に納戸と植木鉢で、とぉ〜ても苦手な、なめくじを目撃しました。

そして、早くも東京へ凱旋です。

花やMOMOさんのMOMOの小屋にて
ハーブ講座やらせていただきます。




五月病?気分が優れない?やる気が出ない(^_^;)そんな時に飲みたいハーブティーブレンド体験講座



5月15日 (fri)am11:00〜pm12:30
受講費 1800yen
受講費に含まれるもの

🍀リフレッシュ&すっきりブレンド ハーブティー付き (私がブレンドしたもの)


🍀↑こちらのティーお持ち帰り用30gもプレゼント

🍀ハーブティーブレンドバイキング試飲し放題


場所 MOMOの小屋
荒川区東尾久6-8-9

講師
JAMHA 認定メディカルハーブコーディネーター
イマイ ミホ



5月新緑の季節で、気候もいいのに、何となくすっきりしない、やる気が出ない
と思う方もいらっしゃると思います。
そして待っている6月の梅雨時期。

気分を晴れやかに、リフレッシュできるようなハーブをご紹介します。


🍀鬱
🍀リフレッシュ
🍀リラックス
🍀むくみ
🍀イライラ


🌿この時期に起こりやすい心身のトラブルに効果的と言われるハーブ数種類の説明

🌿ブレンドすると飲みやすいテイストになるハーブ数種類の説明

🌿ハーブバイキング

上記の説明のハーブを使用して、自分の好みのハーブブレンドを自分で作る
何度でも時間内ならお試しいただけます。
(割合や種類、アドバイスします)




で終了になります。


受講後お気に入りのハーブブレンドが見つかり購入希望の方は別途料金でお買い上げ可能です。

受講申し込みは
corsicasyouten@gmail.com
もしくは
Facebook、LINEのメッセージからも受付いたします。

写真はイメージです。

14時から17時までは、パーソナルメディカルハーブコーディネートやります。
そちらはまた別途詳細アップしますね。



by corsicasyouten | 2015-04-16 14:21 | ワークショップ

晩御飯のお買い物ついでに、散歩のついでに、遊びに来てください。
by corsicasyouten
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧