コルシカ商店 

KUSUKUSU

KUSUKUSU



3月21日(sat)
10:00〜17:00

場所 宮の前広場館
東尾久五丁目45番11号




親子で参加できるイベントやります。


KUSU KUSU のイベント名は

心の奥の方から楽しくて笑いがクスクス混み上げてくるようなそんなイメージでつけました。

五感に触れれるイベントにしたいと思っています。

もちろん、親子参加でも、お一人でも、ご興味ある方は、み〜んなお越しくださいね。


出展リスト


アンティーク着物





b0223291_049353.jpg

b0223291_0493622.jpg

b0223291_0493612.jpg



中野区から来てくれます。
アンティーク着物をコーディネートし、着付け体験できます。

洋服の上から簡単に着付け体験 20min 1000yen

写真はご自身で撮るのは可能です。
普段、なかなか敷居の高い着物を、
センス溢れる橘さんが着付けてくれます。

※こちらの出展は13時からです。




こどもコラージュ
Diglist misato



b0223291_049377.jpg


こどもコラージュ

パズルの様に切りとられた雑誌の切り抜きから、思い思いにコラージュを作ると、心の中や本当の自分が鏡の様に映し出される、不思議なセラピーです。
貼り合わせるだけでも、心が整理されセラピー効果の高い遊戯療法です!
ママへのメッセージも映し出されたり、コラージュか伝えるメッセージは、家族が笑顔になるあったかいメッセージです。


切り抜きや道具はご用意あります。手ぶらでお越し下さい。

作製とミニリーディング(約10分)
1000円



ロディヨガ


ロディヨガインストラクター
結城妙子


《ロディと楽しく遊ぼう‼︎》

イタリア生まれの乗用玩具のロディを使い、発達中の子供たちのからだをロディが優しくサポートしながら運動神経、バランス感覚、心と知性の健やかな発達をうながします。

RODY YOGA体験価格 800yen
(3歳から小学生まで)

b0223291_049384.jpg



アロマクラフト
コルシカミホ


b0223291_0493958.jpg

b0223291_0493920.jpg



バスボム作り 2個 500yen
バスソルト作り 300g 600yen
ルームスプレー 60ml 500yen

ハーブコーディネート
ハーブを1人1人の体調に合わせてブレンドいたします。

大体1500yen〜2000yen
約1ヶ月分


握って指先を使ったり、香りを嗅いで嗅覚を刺激したり、お子様とクラフトを作るのは、情緒の安定に繋がります。

ハーブは花粉症や、不眠などあらゆるトラブルに効果的なものを飲みやすくブレンドいたします。


その他、只今、出展者調整中です。
随時情報、更新していきます。


荒川区で最後の企画!
皆様にお越しいただけるよう準備していきますのでよろしくお願いします。
[PR]



by corsicasyouten | 2015-02-20 00:03 | イベント | Comments(0)

晩御飯のお買い物ついでに、散歩のついでに、遊びに来てください。
by corsicasyouten
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

もう、数年前の記事なので..
by 羊 at 15:42
長年もっていたものを ..
by かずこ at 22:15
かずこ 出国が90回ね~..
by corsicasyouten at 11:39
90カ国も、行ってるんで..
by かずこ at 10:48
山尾さん、ものすごくすみ..
by corsicasyouten at 22:53
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:42
サングラスを探している分..
by アイホン5ケース at 12:58
職務履歴書さん どうも..
by corsicasyouten at 13:54
とても魅力的な記事でした..
by 職務履歴書 at 12:39
かずこ、35才になったん..
by corsicasyouten at 01:31

メモ帳

最新のトラックバック

Ha
from コルシカ商店 
copporaさん展示会..
from コルシカ商店 
copporaさん展示会
from コルシカ商店 

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧