コルシカ商店 

新春 今年もよろしく七草粥 終わりました

本日、麻麦BAKERY さんとコラボイベント

新春 今年もよろしく七草粥

でした。

ハーブティーは、
胃腸の調子を整えたり、消化促進を促すハーブのブレンド
マローブルー
レモングラス
マリーゴールドでした。

お酒で疲れた肝臓を癒すハーブはミルクシスルを選ばせてもらいました。


一回目は三人の方
二回目は六人の方に参加いただき

それぞれ楽しい会でした。

個性的な方が本当に多く

ヨガの先生や
看護師さんに春からなる学生さん

整体師さんなど体と心の関係性について
専門的な知識を持っている方もいらっしゃって

逆に私も面白い話を聞けました。

作家さんやアーティストさん、

笑いすぎて涙まで出ちゃったYちゃんや

主婦の目線から、七草にくわしかったKさんも

本当に人と触れ合えることが、たくさんの刺激を与えてくれ、

この環境に今年も一発目のイベントで感謝の気持ちが噴火しそう。


快くコラボしてくれて、準備してくれた

麻麦さんにも感謝です。


今年はありがとうからスタートしました。

今後もよろしくです。

七草のお見本は花やMOMOさんが用意してくれ


クイズ方式で草を当てるのも乙でした。

みきさん、ありがとうございました〜。
b0223291_17273740.jpg

b0223291_17273880.jpg

[PR]



by corsicasyouten | 2015-01-07 17:19 | イベント | Comments(0)

晩御飯のお買い物ついでに、散歩のついでに、遊びに来てください。
by corsicasyouten
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

長年もっていたものを ..
by かずこ at 22:15
かずこ 出国が90回ね~..
by corsicasyouten at 11:39
90カ国も、行ってるんで..
by かずこ at 10:48
山尾さん、ものすごくすみ..
by corsicasyouten at 22:53
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:42
サングラスを探している分..
by アイホン5ケース at 12:58
職務履歴書さん どうも..
by corsicasyouten at 13:54
とても魅力的な記事でした..
by 職務履歴書 at 12:39
かずこ、35才になったん..
by corsicasyouten at 01:31
お久しぶりです♪ ..
by かずこ at 15:56

メモ帳

最新のトラックバック

Ha
from コルシカ商店 
copporaさん展示会..
from コルシカ商店 
copporaさん展示会
from コルシカ商店 

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

アロマでフットケア
at 2017-04-24 18:46
4月5月の予定
at 2017-04-18 00:00
春の隠れ家 ~St.Juli..
at 2017-04-17 23:38
日焼け止めクリームとハーブテ..
at 2017-04-17 23:11
マンツーマンアロマレッスン
at 2017-03-27 20:04

外部リンク

ファン

ブログジャンル