コルシカ商店 

ベニシアさん

b0223291_165254.jpg


今日は、ハーブチンキをお客様にご要望いただいて、お渡ししたら

ベニシアさんみたいだね。


と言ってくれた方がいました。

私は新車を買い換えます。と先日Blogをアップしましたが、

私が決めていた新車

ベニシア社のミニベニシアという車種(もちろんそんな車はないんですよ)

にしようと、決めていました。

ベニシアさんも、忙しくバタバタと暮らしていたと言うじゃあありませんか。


今はスローライフの母(これも勝手な解釈ですが)みたいな存在だから、びっくりしました。


写真は何年か前に購入した本ですが、
春夏秋冬、季節を感じながら、自然と共存していくライフスタイルがとても好きです。

手間をかけることは、長い目で見たら手間ではなく、
手抜きをするということは、長い目で見たら自分に返ってきて、結局、手がかかってしまう

と、教えてくれる本です。

手間をかける幸せ、かけれる幸せ、憧れます。

まだ残念ながら憧れ!
今年いっぱい準備して、ベニシア社 ミニベニシアに来年から乗ります。


乞うご期待ということで、よろしくお願いします。
[PR]



by corsicasyouten | 2014-12-04 15:48 | 日記

晩御飯のお買い物ついでに、散歩のついでに、遊びに来てください。
by corsicasyouten
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

Ha
from コルシカ商店 
copporaさん展示会..
from コルシカ商店 
copporaさん展示会
from コルシカ商店 

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧