人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルシカ商店 

来年も🎵

来年も🎵_b0223291_2321073.jpg

来年も🎵_b0223291_2321193.jpg

来年も🎵_b0223291_2321171.jpg


本日のお休み。
充実していました。

花やMOMOさんで、恒例のリース作りをお友達が2年連続で誘ってくれ


2年連続、ホテルで贅沢ランチ。
2年連続、リース作り。


これは定番の師走イベントになりそうです。


そして、1年の早さを感じます。
昨日のことのように思い出せる1年前のリース作り。

だけど、忘れさられた日々もたくさんあるんだな〜。

1年前の気持ちに、一瞬で戻れるけれど、1年前の自分とは、いろんなことが変わっていくんだな〜。

忘れている日も含めて、改めて時が経つということを、実感します。

丁寧に過ごしたいし、今、あるものに感謝したいです。

そして1年後、またリース作って、振り返って


自分と向き合いたいな

と思います。

変化することを、楽しみたい!

セーブしていたことは、解放していこう!



by corsicasyouten | 2014-12-03 22:29 | 日記

晩御飯のお買い物ついでに、散歩のついでに、遊びに来てください。
by corsicasyouten
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧