コルシカ商店 

北区・荒川区商店街合同秋まつり2014

b0223291_17125553.jpg

b0223291_17125635.jpg

b0223291_17125737.jpg

b0223291_17125874.jpg


北区を拠点に子育てママを応援している子育てママ応援塾 直営サロンほっこり〜の。

こちらの情報誌に載せていただきました。

焼菓子Abbeyさん
花やMOMOさん
non♥︎yogaさんと一緒に。

ほっこり〜のさんから、お話いただき北区、荒川区商店街合同秋まつり2014の一貫の

ママラブフェスタat サンパール荒川小ホール

10月18日(土)

10:30〜15:30

ルームスプレー作り
500円

にブース出展で参加します。

隣では花やMOMOさんが多肉植物の寄せ植えをやる予定ですよ。


インフルエンザ予防になるスプレー
リラックスの為のスプレー
朝から活発に動けるスプレーなど
用途に合わせて作れます。

香り重視でも、大丈夫です。


10分程度で、作れるので親子で是非、作りにきて下さい。

会場内でお買物や、ワーク参加でスタンプを3つ集めると、もれなくチャギントンのシールがもらえます。

当日は、はいはいレースもあるので、ベビちゃんも良い記念になると思います。

他にもステージでは、ダンスの披露もあり、ワークもその他、多数あり、一日遊べると思いますので、是非、遊びに来てくださいね。

そして、その日はコルシカ商店は店主不在で、non♥︎yogaのnon先生が店番してくれます。

お店にも寄ってみてください。先生がお待ちしています笑
[PR]



by corsicasyouten | 2014-10-09 16:43 | イベント | Comments(0)

晩御飯のお買い物ついでに、散歩のついでに、遊びに来てください。
by corsicasyouten
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

長年もっていたものを ..
by かずこ at 22:15
かずこ 出国が90回ね~..
by corsicasyouten at 11:39
90カ国も、行ってるんで..
by かずこ at 10:48
山尾さん、ものすごくすみ..
by corsicasyouten at 22:53
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:42
サングラスを探している分..
by アイホン5ケース at 12:58
職務履歴書さん どうも..
by corsicasyouten at 13:54
とても魅力的な記事でした..
by 職務履歴書 at 12:39
かずこ、35才になったん..
by corsicasyouten at 01:31
お久しぶりです♪ ..
by かずこ at 15:56

メモ帳

最新のトラックバック

Ha
from コルシカ商店 
copporaさん展示会..
from コルシカ商店 
copporaさん展示会
from コルシカ商店 

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧