コルシカ商店 

荒川の女 18

b0223291_21134729.jpg

b0223291_2113485.jpg



No.18荒川の女、最後は私。


今回のお話は、お店が私を成長させてくれるというお題でお話をさせて頂きます。


お店を23歳でスタートして、予期せぬ出来事に遭遇しながら、

外国に仕入れ、旅行、ついに今年のクロアチアで出国は90回になりました。

日本にいて当たり前の常識が、国により常識では、なくなります。

私の常識は、私が育った環境で作られたものです。

それを客観的に、旅に出る度、感じることができます。


こうでなくては、いけないということ、

自分で自分のルールを作っていること、

良い、悪いではなく、選択肢がたくさんあるということを

旅で感じた瞬間を、切り取ってお話します。


楽しむことが、大人になると、みんな苦手になっちゃうような気がします。


みんなにも楽して、なりたい自分になっちゃう楽天的な私なりの方法も、お話させて頂きます。


まだまだ未完成ですよ。でも、毎日、楽しい。

3歩進んで2歩下がる。

それでいいです(笑)

みなさんの質問にお答えしながら、楽しいお話会にしたいと思います。

是非、皆様、お越しください。


9月28日(日)
15時から15時45分頃まで
参加費500円

ご予約はFacebook、LINE、メールからどうぞ。
tel 0338008568


そして、荒川の女No.1から18まで、本当にバラエティに富んでいます。

みんな、たくさんの選択肢の中から、選択して、選択を重ね、そこにいる方達です。

何かに迷っている人、何か始めたい人、
前進したい人、きっとヒントがあります。

日常のルーティンから、何かプラスすること、気づくこと、
日常では見つかりにくいです。

動けば何かが、きっと変わると思います。

お話は、今回のメインイベント。
私が元気と言われるのは、こうして楽しいことをしている仲間、前進していく仲間が近くにいるからです。


皆様にも、この仲間の声が届いて欲しいと思います。

口角が5ミリ上がった毎日がスタートしますように!


9月27(土)28(日)は、つながるmarketに来てね!お待ちしています。
[PR]



by corsicasyouten | 2014-09-10 17:48 | つながるmarket Vol.4 | Comments(2)
Commented by かずこ at 2014-09-11 10:48 x
90カ国も、行ってるんですねーー!!

荒川の女っていうドラマを紹介してる
のかと勘違いしてましたが、色んな活躍
してる人の紹介だったんですね~

また、じっくり読ませていただきます♪
Commented by corsicasyouten at 2014-09-11 11:39
かずこ 出国が90回ね~~。行った国は、イベントまでにカウントしまーす。ドラマでもいいんだけどね~~~。お話会でーす♪

晩御飯のお買い物ついでに、散歩のついでに、遊びに来てください。
by corsicasyouten
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

長年もっていたものを ..
by かずこ at 22:15
かずこ 出国が90回ね~..
by corsicasyouten at 11:39
90カ国も、行ってるんで..
by かずこ at 10:48
山尾さん、ものすごくすみ..
by corsicasyouten at 22:53
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:42
サングラスを探している分..
by アイホン5ケース at 12:58
職務履歴書さん どうも..
by corsicasyouten at 13:54
とても魅力的な記事でした..
by 職務履歴書 at 12:39
かずこ、35才になったん..
by corsicasyouten at 01:31
お久しぶりです♪ ..
by かずこ at 15:56

メモ帳

最新のトラックバック

Ha
from コルシカ商店 
copporaさん展示会..
from コルシカ商店 
copporaさん展示会
from コルシカ商店 

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル