人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルシカ商店 

荒川の女1

荒川の女と荒川のパン、今回のつながるマーケットイベント名。

荒川の女を紹介いたします。

まずは

ノン♡ヨガ のノン先生です。私の人生10歳先輩ですが、10年後、先生のように柔軟で、元気で明るく美しいママであり女性でいれますように!!

ヨガの間は、本当にプロフェッショナ!!、プライベートは、もう昔からの仲良しさんのような・・・・・気がするけど、半年のお付き合い。なんかとても濃い(笑)

是非、ノン先生の一味違う心にも体にも精通するヨガにトライしてみてください。

9月27日(土)28日(日)両日ヨガはイベント会場2階で9時よりスタート


☆プロフィール

ヨーガインストラクター
non♡yogaのノンこと
斎藤典子です。
荒川在住、
3人の子を持つ母でもあります。

平素はスポーツクラプを中心に
活動していますが
荒川生まれ荒川育ちのこの土地で
『地元と繋がる』をテーマに
一昨年non♡yogaを始動しました♪

また、小さな子供連れのママにも
ヨガでコミュニケーションを図り
子育ての不安を解消できるようにと
親子ヨーガサークルも活動中☆

最近では、
地元荒川で頑張る女性との
ご縁に触れる機会が多く
様々なコラボレーションイベントを
精力的に開催しています。

☆話す内容
私とヨガとの出会い♡
ヨガの本当の目的とは?

☆ヨガの内容
グループヨガ
~委ねる大切さ~

以上です、宜しくお願い致します♪
荒川の女性が前向きに輝ける最高なイベントとなりますように!!

斎藤先生のFacebook はこちら→
荒川の女1_b0223291_1628495.jpg




by corsicasyouten | 2014-08-27 16:08 | つながるmarket Vol.4

晩御飯のお買い物ついでに、散歩のついでに、遊びに来てください。
by corsicasyouten
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧