コルシカ商店 

懸巣の手しごと市

b0223291_22373369.jpg

b0223291_22373454.jpg

b0223291_22373445.jpg

b0223291_22373537.jpg

b0223291_22373619.jpg

b0223291_22373792.jpg

b0223291_22373846.jpg

b0223291_22373977.jpg

b0223291_22374022.jpg

b0223291_2237401.jpg

b0223291_22374199.jpg

今日は、お店をおやすみして、懸巣工房喫茶室のイベント、

懸巣の手しごと市に出展してきました。

オーナーに声をかけていただき、今回は、ミツロウキャンドルを作るワークショップと、

インスピレーションでお客様の香りをイメージして、エアーフレッシュナーを作製させていただきました。

たくさんの方にお越しいただき、とても嬉しかったです。

11時のワークショップは、満員でお断りしたお客様、バタバタしていて、ゆっくりお話できなかった方も、

申し訳なかったです。

写真は、お友達数人がこっそり撮ってくれてたもの。

ありがたやー。

しかし今回のイベント、クオリティがすごく高かった!

オーナーの古くからのお仕事繋がりだったり、遠方から子連れでお菓子をたくさん持ってきた出展者さんや、

前日まで、お洋服を縫っていたという作家さん。

最近は、お菓子を作っていなかったけど、このイベントで、お菓子つくりが再開したという作家さん。

お庭から収穫した材料で、ジャムを作って来た作家さんや、

女性のたくましさや、楽しむ力を、目の当たりにした気がしました。

お客様も女性が大半でしたが、

ファミリーでご来店される方もいらっしゃって、

キャパの広さが、十分に活かされていました。

オーナーさんのチャレンジ精神、イベントが決まってからの1ヶ月、準備大変だったと思いますが

私もとても楽しく過ごさせていただいたので、

こころより感謝です。

帰って買っておいたスコーン、4つ中
、3つ一気に食べてしまったよー。

これまた美味でした。

皆様、お疲れ様でした。

本当にありがとうございました。
[PR]



by corsicasyouten | 2014-06-21 22:14 | イベント | Comments(1)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-25 12:42 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!

晩御飯のお買い物ついでに、散歩のついでに、遊びに来てください。
by corsicasyouten
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

長年もっていたものを ..
by かずこ at 22:15
かずこ 出国が90回ね~..
by corsicasyouten at 11:39
90カ国も、行ってるんで..
by かずこ at 10:48
山尾さん、ものすごくすみ..
by corsicasyouten at 22:53
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:42
サングラスを探している分..
by アイホン5ケース at 12:58
職務履歴書さん どうも..
by corsicasyouten at 13:54
とても魅力的な記事でした..
by 職務履歴書 at 12:39
かずこ、35才になったん..
by corsicasyouten at 01:31
お久しぶりです♪ ..
by かずこ at 15:56

メモ帳

最新のトラックバック

Ha
from コルシカ商店 
copporaさん展示会..
from コルシカ商店 
copporaさん展示会
from コルシカ商店 

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル