人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルシカ商店 

懸巣の手しごと市

懸巣の手しごと市_b0223291_22373369.jpg

懸巣の手しごと市_b0223291_22373454.jpg

懸巣の手しごと市_b0223291_22373445.jpg

懸巣の手しごと市_b0223291_22373537.jpg

懸巣の手しごと市_b0223291_22373619.jpg

懸巣の手しごと市_b0223291_22373792.jpg

懸巣の手しごと市_b0223291_22373846.jpg

懸巣の手しごと市_b0223291_22373977.jpg

懸巣の手しごと市_b0223291_22374022.jpg

懸巣の手しごと市_b0223291_2237401.jpg

懸巣の手しごと市_b0223291_22374199.jpg

今日は、お店をおやすみして、懸巣工房喫茶室のイベント、

懸巣の手しごと市に出展してきました。

オーナーに声をかけていただき、今回は、ミツロウキャンドルを作るワークショップと、

インスピレーションでお客様の香りをイメージして、エアーフレッシュナーを作製させていただきました。

たくさんの方にお越しいただき、とても嬉しかったです。

11時のワークショップは、満員でお断りしたお客様、バタバタしていて、ゆっくりお話できなかった方も、

申し訳なかったです。

写真は、お友達数人がこっそり撮ってくれてたもの。

ありがたやー。

しかし今回のイベント、クオリティがすごく高かった!

オーナーの古くからのお仕事繋がりだったり、遠方から子連れでお菓子をたくさん持ってきた出展者さんや、

前日まで、お洋服を縫っていたという作家さん。

最近は、お菓子を作っていなかったけど、このイベントで、お菓子つくりが再開したという作家さん。

お庭から収穫した材料で、ジャムを作って来た作家さんや、

女性のたくましさや、楽しむ力を、目の当たりにした気がしました。

お客様も女性が大半でしたが、

ファミリーでご来店される方もいらっしゃって、

キャパの広さが、十分に活かされていました。

オーナーさんのチャレンジ精神、イベントが決まってからの1ヶ月、準備大変だったと思いますが

私もとても楽しく過ごさせていただいたので、

こころより感謝です。

帰って買っておいたスコーン、4つ中
、3つ一気に食べてしまったよー。

これまた美味でした。

皆様、お疲れ様でした。

本当にありがとうございました。



by corsicasyouten | 2014-06-21 22:14 | イベント

晩御飯のお買い物ついでに、散歩のついでに、遊びに来てください。
by corsicasyouten
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧