コルシカ商店 

mimotoさんのセッション

5月から始まるイベントの紹介です。


5月から心理カウンセラーのmimotoさんによる様々なセッションが始まります。


5月14日(水) 大切なものと話す 
        30分セッション 3500yen
        8時~
        8時30分~
定員2名 予約いっぱいです

大切なものを2~3点お持ちください。ものによって、メッセージの時間が異なるので
第一希望から順番に、30分間でみていただけます。



5月28日(水) 
       前世リーディング 20分セッション 2500yen
9:00~予約確定
       9:30~予約確定
      10:00~
       10:30~
       11:00~  
       11:30~
       12:00

28日も、大切なものと話す  が受けたい方は、ご連絡ください。予定変更可能です。


mimotoさんは、以前から目に見えないものを、異次元から感じ取る方だという
私の中で認識のある方でした。

今回は、つながるmarket で、うちにある木のブレスレットを、子供たちが代わる代わる触るのを見ていた
mimotoさんが、ブレスレットを手に取って、瞑想し始めたのです。

瞑想じゃないかもしれないけど、私にはそう見える感じ。

そしたら、この子はどこからやって来た?というので、

フィリピンと答えました。

ものすごく大木で、ものすごく生命力のある木だったと教えてくれ

子供たちが触るのは、知らず知らずのうちに取る行動で、自然に返るというメッセージがあるようです。

以前、お友達のお知り合いで物と話せる方がいることを知ってたのですが

mimotoさんもできるんですね~~。と感心。

そして、つながる終了の時に、ハプニングが起きました。

私が、オープン当初に買った土台がガラスでできた、アンティークのランプ。

隣の物件に、似合う場所があったので、出張していたのです。

持っていく瞬間、人の出入りも激しいし、ガラスなので、一瞬、ためらいましたが

空間にぴったりのため、持って行きました。

そして、イベント終了時、急いで片づけて、銭湯会場に足を運びたかった私は、

すごい勢いでみんなと片付けをはじめました。

そして、ランプがその勢いにのまれ、土台が割れてしまったのです。

自分が真っ先に、その子を迎えに行かなかったことが

一番、反省するべきことだと思いました。

それでも、ランプは一応、一人で立つことができました。

次の日も、この子はオープン当初から、私のところにあるから、

そろそろ、ランプから離れたがってたんだろうか、

朝から考えてました。

その時、mimotoさんがやってきてくれて


ランプに話しかけてくれました。

私の手を取って、リラックスしててね。と。

途中、ものすごく体に血流がいきわたる感じでした。

ランプは、

痛かったって、子供みたいな声で言ったそうです。

姿が変わっても、みんなあなたのことが好きだよって言って

私が、このままここに置いておきたいって気持ちがあると話すと

穏やかになっていったそうです。

元の場所に戻すと、私は、また血流がよくなり

特に足に感じました。

処分しなくて、本当に良かったと思いました。

mimotoさんには、私がランプと対面した時の光景が浮かんだらしいですよ。


で、今回の体験で、私のように大切なものとどう向き合ってよいかわからないもの

など、とても大切にしてるものと一度、お話したい人など、

是非、セッションしていただければと思いまして、mimotoさんにイベント依頼しました。


早くも次は定員が2名で埋まっていますが、次の前世の時にでも、セッションは可能です。



私は次は、以前使っていたお金の出入りがすごく激しかった今、引出しの中で休んでいる
お財布と、オープン当初に福島からやってきたお店にあるソファーのセッションを受けたいと思っています。

まだ前世はやってないので、体験したらまたアップしますね。

今後
このようなセッションを、第2、第4水曜に、計画していこうと考えています。

*様々な物の浄化、物に感覚感情を教える
*前世リーディング
*ハイヤーセルフ、守護天使からのメッセージ
*ご先祖からのメッセージ
*胎児と話す
*臓器に溜まった不要な感情の解放
*魂を呼び戻す(魂が身体にない人のみ)
*傷ついた魂のかけらを集めて再創造、浄化
*不要な契約、繋がり、誓いの解除、浄化(過去世で宗教 の規律に縛られてしまっている人など)
*ソウルメイトを引き寄せる

幸せの引き寄せ方伝えるセラピスト
mimoto

自分が自分らしくいられる事!
それが幸せへの近道!

そう考え、今よりも更に輝く人生を歩むサポートをさせて頂いています。
今考えている自分が、実は本当の自分でないということは往々にしてあります。
潜在意識(自分では認識出来ない意識の領域)
にある自分の気持ちを知り、本当の自分に出会う旅をしてみませんか?

*20〜30分のプチセッションでは、
気付きのヒントを与えてくれる存在(守護天使、ハイヤーセルフ、ご先祖など)からのメッセージをお伝えします。

*90〜120分のセラピーでは、潜在意識の声を聴き、願望実現を阻んでいる思い込みを見つけ解放し、癒します。

自分を知る旅に出てみませんか?

*タロット占い
*イメージセラピー
*シータヒーリングプラクティショナー
*シータヒーリングインストラクター
*日本メンタルヘルス協会認定心理カウンセラー
[PR]



by corsicasyouten | 2014-04-23 16:53 | イベント | Comments(0)

晩御飯のお買い物ついでに、散歩のついでに、遊びに来てください。
by corsicasyouten
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

長年もっていたものを ..
by かずこ at 22:15
かずこ 出国が90回ね~..
by corsicasyouten at 11:39
90カ国も、行ってるんで..
by かずこ at 10:48
山尾さん、ものすごくすみ..
by corsicasyouten at 22:53
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:42
サングラスを探している分..
by アイホン5ケース at 12:58
職務履歴書さん どうも..
by corsicasyouten at 13:54
とても魅力的な記事でした..
by 職務履歴書 at 12:39
かずこ、35才になったん..
by corsicasyouten at 01:31
お久しぶりです♪ ..
by かずこ at 15:56

メモ帳

最新のトラックバック

Ha
from コルシカ商店 
copporaさん展示会..
from コルシカ商店 
copporaさん展示会
from コルシカ商店 

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧