コルシカ商店 

nikoblend オーダー会

もうあっという間に、12月ですね。

この街にはきらびやかなイルミネーションはないけど、確実に年末が近づいてる感は
ひしひしと感じます。

さてnikoblend さんのイベントがあります。

12月12日(木) オーダー会

場所 コルシカ商店

時間 11時から13時まで

リメイクと園グッズ製作代行を、相談オーダー受付をやります。

リメイク
パンツ
トップス
アウター

などなど、着ていないけど、少し手直しすれば着れそうなお洋服をご持参ください。
お直し、ほつれ部分のパッチワークなど、相談に応じて、デザインやお直しの方法を提案、
お見積もりさせていただきます。

ご了承の上、お預かり、納期が来ましたら、コルシカ商店にてお渡し致します。

お直し、リメイク用の生地の持ち込みも可能

ex) お気に入りのブランケットを、ケープ、ママケープなどにリメイクしたいなど。

入園、入学グッズ 製作代行 

入園,入学に備えて、園指定のグッズを作るのは、忙しいママにとっては、大変な事です。

でも、子供の好きなキャラクターを使って上げたい。
可愛いのを持たせてあげたい。

などなど、子供の喜ぶ顔が見たいですよね。

お稽古バッグは、生地持ち込みで800yen~
ネーム刺繍  + 250yen
ネームシール + 100yen
生地持ち込みで、ここにポンポンテープをつけたい。
        チロリアンテープをつけたい

などのリクエストにも、オプションで対応します。

お弁当袋、メロディオンバッグ、水筒ケースなどもお作りします。

作ろうと思って布を買い、しまっているママは、布を持って是非、お越し下さい016.gif

布はまだ購入していない方も、生地を指定したり、お任せ(サンプルあり)で、オーダー可能です。


お値段も良心的に設定しています。

予約優先となりますので、ご希望の方はご連絡くださいね。
[PR]



by corsicasyouten | 2013-11-28 18:02 | イベント

晩御飯のお買い物ついでに、散歩のついでに、遊びに来てください。
by corsicasyouten
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

Ha
from コルシカ商店 
copporaさん展示会..
from コルシカ商店 
copporaさん展示会
from コルシカ商店 

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧