人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルシカ商店 

-ディラーニさんのスリランカカレー

-ディラーニさんのスリランカカレー_b0223291_127670.jpg


つながるmarket LOHAS

ディラーニさんのスリランカカレー

つながるmarket LOHAS 最後の出展者紹介は、ディラーニさんのスリランカカレー
その名の通り、ディラーニさんが作るカレーが提供されます。


以前、花やMOMOさん(今回も出展)から、ご紹介いただいて、カレーをいただきました。

これが私の普段、食べているカレーとは違って、混ぜご飯のようにして食べます。

辛いけど、汗かきながら、どんどん進む癖になる味でした。

今回はどんなカレーになるのか、当日まで私も分りません。


本格的なスリランカカレーと、子供も食べれる少し甘めを用意してくれることになっています。

そして、まだお会いしたことがないディラーニさん。

人と人のつながりで、今回、出展してくれます。

お電話でお話して、外国の人と話すとき、使える言葉が分りやすい言葉を使いシンプルになればなるほど心地よさを感じます。

ディラーニさんもそうでした。

とても優しい人なんだなーと、言葉はたくさんでなくても、感じ取れました。

カレー弁当、皆様、お楽しみに!!



by corsicasyouten | 2013-10-18 01:27 | つながるmarket LOHAS

晩御飯のお買い物ついでに、散歩のついでに、遊びに来てください。
by corsicasyouten
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧