人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルシカ商店 

焼き菓子屋neco

焼き菓子屋neco_b0223291_172628.jpg
つながるmarket LOHAS
焼き菓子屋neco

つながるmarket LOHAS 近づいてきました。

今日は焼き菓子屋neco さんのご紹介です。

と言っても、まだ私もお会いした事ないのです。

今回、天然酵母のパンを出展されるkikiさんのご紹介で

イベントご一緒出来る事になったのです。

そのkikiさんで、現在は手作りジャムを納品しているのが焼き菓子屋necoさん。

kikiさんに先日、伺った時にたくさんジャムが並んでいたので
迷った挙げ句

写真の3種類のジャを買いました。

いちぢくは、あっという間になくなり、
今、リンゴ、シナモン、バニラのをいただいてますが、少しずつ大切に食べたいという思いと
パンに山盛り塗りたい!!という葛藤に悩まされています。

素材の味がしっかりあって、甘さは控えめです。

と〜〜〜ても美味しいので、イベントの時は、大人買いしたいと思ってます。

焼き菓子屋necoさんは、今回のつながる〜では、ジャムを販売してくれます。

待ちきれない方は、町屋のパン屋さんkikiさんでも販売していまーす。

そう,ラベルは全部necoさんが、消しゴムハンコで作製されているそうですよ。



by corsicasyouten | 2013-10-09 17:24 | つながるmarket LOHAS

晩御飯のお買い物ついでに、散歩のついでに、遊びに来てください。
by corsicasyouten
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧