人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルシカ商店 

-kiki

-kiki_b0223291_1714364.jpg


つながるmarket LOHAS

kiki

荒川区の町屋に今年の8月8日にOPENした姉妹で営む天延酵母のパン屋さんです。

open 前半11:00~14:00 後半15:00~18:00 カフェ利用は15:00〜L.O 18:00
定休日は不定休み

ブログにてお知らせです。

私のブログのリンクのところにもkikiさんいます。

お店の雰囲気も優しく、姉妹がかもしだす癒しパワーがここはすごいです。

国産白神こだま酵母、レーズン酵母を使って、少しずつ種類を並べているショーケースの
パンを見ると、とても真面目にお仕事をされてるんだなーと伝わってきます。

大量生産でなくて、少しずつ、丁寧に作られています。

アレルゲンや、材料の使用をまとめたメモを、購入したパンと一緒に入れてくれたり
パンも優しい味がします。

その他、お店には作家さんの商品が、並んでいてセンスが伺われます。

3時からお茶も出来るので、お店にふらっと立ち寄ってみるのもいいですよね。

町屋に天然酵母のパンが買えるお店ができて、本当に嬉しいです。

当日も、お子さんにもふわふわ優しい味のパンを、皆さんどうぞ。



by corsicasyouten | 2013-10-02 17:01 | つながるmarket LOHAS

晩御飯のお買い物ついでに、散歩のついでに、遊びに来てください。
by corsicasyouten
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧