コルシカ商店 

タロットリーディング イベント

今日は一日雨で、明日も雨の予報ですね。
よく降ります。

最近、息子の保育園の送り迎えを自転車でしなきゃいけない事以外は、そんなに雨も嫌でもありません。

ぼーとできるというか、なんでしょうねー。
まー、いいです。

そんなことより胎話士のmisato先生によるタロットリーディングがコルシカ商店で、
催されます。

詳細は以下の通り
7月14日(sun)


時間 11時から18時 
最終受付17時30分

30min 3000yen

60min 6000yen


予約優先です。

先生 胎話士misato  http://www.garland-misato.com/
   http://ameblo.jp/garlandmisato/
場所 コルシカ商店 
   〠116−0012

荒川区東尾久5−21−9
   
0338008568
   
coorsicasyouten@gmail.com

5月26日のつながるmarketでも、タロットのブース、大盛況でした。
私もお客様から、たくさんご感想を頂き、
今回、イベントの日時が決まりました。

残念ながら、misato先生は8月から、お仕事で3ヶ月ほど東京を離れます。
なので、この機会に是非!!

ご希望の方は

ブログのコメント欄からロックをかけて、お問い合わせ可能です。
または、直接メール、FBからもお問い合わせください。

当日、直接お越し下さっても可能ですが、予約優先とさせていただきますので、ご了承ください。

和尚然タロットは占いではなく、心を映し出して課題や問題をみて、未来までをみて今の意識に変化を与えるカードです。  胎話士misato

[PR]



by corsicasyouten | 2013-06-20 17:54 | イベント | Comments(0)

晩御飯のお買い物ついでに、散歩のついでに、遊びに来てください。
by corsicasyouten
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

長年もっていたものを ..
by かずこ at 22:15
かずこ 出国が90回ね~..
by corsicasyouten at 11:39
90カ国も、行ってるんで..
by かずこ at 10:48
山尾さん、ものすごくすみ..
by corsicasyouten at 22:53
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:42
サングラスを探している分..
by アイホン5ケース at 12:58
職務履歴書さん どうも..
by corsicasyouten at 13:54
とても魅力的な記事でした..
by 職務履歴書 at 12:39
かずこ、35才になったん..
by corsicasyouten at 01:31
お久しぶりです♪ ..
by かずこ at 15:56

メモ帳

最新のトラックバック

Ha
from コルシカ商店 
copporaさん展示会..
from コルシカ商店 
copporaさん展示会
from コルシカ商店 

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧