人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルシカ商店 

ハロウィンパーティー

こんにちは。今日は、秋晴れのよいお天気で気持ちがいいですね。

10月に入っても、まだ28度もあるようですが、もうすぐすると、一気に寒くなる予感が
するのは、私だけでしょうか?

さて、今日はハロィンパーティーのお知らせです。

去年と同様、
日時 10月30日(火)
場所は 小台のアップルロードのインド料理屋ニューガネーシャ
会費 2500円 (飲み放題3時間、食事コース、ビンゴプレゼント付き)
3歳以上 600円 (お子様セット)

大人は、子供の人数が確定したらお知らせしますので、お菓子を人数分、ご用意したいただくよう、お願いしております。


時間18時から21時まで

参加希望の方は、私にご連絡いただくか、こちらのコメントをロックでご連絡ください。

一人で参加、子供と参加、どちらでもお待ちしております。

是非、仮装してきてくださいね。



by corsicasyouten | 2012-10-04 13:40 | お知らせ

晩御飯のお買い物ついでに、散歩のついでに、遊びに来てください。
by corsicasyouten
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧