人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルシカ商店 

フィンランド、エストニア、チェコの旅

フィンランド、エストニア、チェコの旅_b0223291_146363.jpg

フィンランド、エストニア、チェコの旅_b0223291_146366.jpg

フィンランド、エストニア、チェコの旅_b0223291_146399.jpg

フィンランド、エストニア、チェコの旅_b0223291_1463100.jpg

フィンランド、エストニア、チェコの旅_b0223291_146382.jpg


6/25にちから10日間、
フィンランド→エストニア→チェコの旅に家族で行ってきました。

パパの旅のメインは写真

僕は、今年、初めてのリゾート以外の外国です。
着いて来れるか、ちょいと不安。

私は、その旅の合間にいかに買い物が出来るか。

みんなの色んな要望のもと、成田からヘルシンキまで、8時間ほどのフライトです。

到着後、車で30分くらいの港から、エストニアに向かう船に乗ります。

椅子に完全に座ったまま、早く着く船と

ゆっくり向かう船と

選べたんだけど、子供もいるし、ゆっくり向かう船に乗りました。

パパがこれは、事前にチェックしてくれて、

パパの旅コーディネーターぶり発揮スタートです。

船には、キッズルームもあって、子供は大喜び。

2時間、あっという間に着きました。

島国育ちの私からすると、2時間船に乗ったら、違う国に辿り着くって

とても不思議な感覚です。

高松から、神戸まででも4時間かかるでージャンボフェリ−。

写真は

エストニアのタリンに向かう船。

船の中でやってた、着ぐるみの相撲取りのモニター。


タリンの町の、お人形屋さん、石畳、本屋さんなど。

着いたら、ホテルにチェックインして、夜ご飯です。

でも、既に夜の8時過ぎ。

日が長いから、なんだか得した気分です。

つづき



by corsicasyouten | 2012-07-16 14:06 | 仕入れ

晩御飯のお買い物ついでに、散歩のついでに、遊びに来てください。
by corsicasyouten
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧