人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルシカ商店 

秋物第2弾

秋物第2弾_b0223291_17314810.jpg

秋物第2弾_b0223291_17314863.jpg


秋物がまたたくさん入荷してきました。
レトロなワンピ、カーディガン、帽子、ジャケットなど、たくさん入荷しています。

来週は、ヘアアクセなど小物が入荷する予定です。

お店もすっかり秋になりました。まだまだそんなに寒いなーと感じる事はないんだけど、
ある日、いきなり[さむ〜〜〜ッ!!!]
てなるんやろうな。

また我が家の晩ご飯が、鍋オンパレードになる日がやってきます。
野菜食べれるし、早いし、洗い物少ないし、お鍋最高!!

美味しいお鍋レシピ、知ってたら皆様、教えてくださいね。



by corsicasyouten | 2011-10-15 17:31 | NEW アイテム

晩御飯のお買い物ついでに、散歩のついでに、遊びに来てください。
by corsicasyouten
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧