人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルシカ商店 

お店ができるまで5

お店ができるまで5_b0223291_1224739.jpg

お店ができるまで5_b0223291_1224736.jpg

お店ができるまで5_b0223291_1224781.jpg

お店ができるまで5_b0223291_12247100.jpg

4月30日

めでたくオープンできました。

たくさんの方からお花をいただき、ありがとうございました。

写真(ナチュラリーインミサオ様、Anfu様、miemie様)の他

高松市藤塚の焼き肉 豊千 様より

nicco様より

個人名でもたくさんのお花やグリーンをどうもありがとうごさいました。

震災や子供がいながらの作業で、なかなか思うように進まなかったけど、

大家さんのおじいちゃんやパパの支えがあって、オープンできました。

大家のおじいちゃんは、道具を貸してくれたり、日曜大工が好きなだけあり、アドバイスをたくさんいただきました。

その他

内装のお手伝い
主婦のちかちゃん(下の子はおんぶで参加)
大家さん

名刺、ショップカード 石榴さん


仕入れ 委託商品 アルミスさん キャマラドさん
バリからカゴ、サンダルを送ってくれたKちゃん。

子守
パパの妹ちゃん お義母さん

道具
近所のじいちゃん(急に来てドリル貸してくれました)

内装アドバイス
マラケシュさん


お店で配るノベルティーに野草クッキーをたくさん送ってくれた島根のポレポレのKちゃん。

通りがけに声をかけてくださったご近所の方々にも感謝です。




子育てでは、お話をする人が限られていたので、
初対面でも親切にしてくれると、ありがたい気持ちになりました。

皆様の協力あって、できたお店です。

もうすぐ3ヶ月です。

毎日、何かしらニュースがあるので楽しくやらせてもらってます。

好きなことが出来ることに感謝。

周りの人に感謝です。

ありがとうございます。



by corsicasyouten | 2011-07-20 12:02 | お店ができるまで

晩御飯のお買い物ついでに、散歩のついでに、遊びに来てください。
by corsicasyouten
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧